チャレンジ楽しかった♪

20140120_035234.jpg 20140120_035234_2.jpg _ed_2.jpg 20140120_035234_3.jpg

こんばんは☆ 写真は13日と16日の 本八幡スターレーンチャレンジ優勝者と☆

MちゃんとMさん(^.^) 最近本八幡スターレーンチャレンジのレベルが上がってきた気がします(>__<)楽しすぎて自分のスコア忘れましたが、プラスだったかな?最近打てない日が多かったので頑張らなきゃとおもっています!

昨日は新小岩サニーボウルさんで初チャレンジ!!初だったので緊張した〜。なかなか慣れません(~_~;)みんな上手でした!!たくさんお話してくれたり、アメをくださったり皆さん良い人ばかり♪ありがとうございました(^^) 3ゲームはプラス40くらいだったかな?1ゲームマッチは240だったけど2名の方に負けました(笑)レベル高い…

最後にスタッフの皆様と♪ ありがとうございました!!

今週はいよいよ大阪(´ー`)ノ 25,26日ボウルアロー松原店さんへお邪魔します♪

「まるごと秋吉夕紀」って書いてある(笑)

すごく楽しみです!! 参加予定の皆様宜しくお願いします(^^)

チャレンジ楽しかった♪」への32件のフィードバック

  1. 正義と平和

    4シフト全部行くぜ(笑)

    一つぐらいは勝てるかな♪
    全部勝つつもりで行くけどね(笑)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ほんとに4つ?!笑
      まけないからねーー!!( ´ ▽ ` )ノ

  2. よし

    昨日はお疲れ様!
    たまには、練習しまーす!( ̄∇ ̄*)ゞ
    腰、気をつけてよー

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      お疲れ様〜☆
      ずっとサムホールと格闘してて面白かったよ笑

  3. もう居眠りしません(^^;)

    松原でお待ちしております(^^)
    仕事の関係で、25日か26日のどちらかまだ未定ですが・・・

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      どちらか楽しみにしてますねー!
      寝ないで下さいねー笑

  4. ひろ☆

    本八幡でまた優勝したい(^^)v

    昨日は初サニーで沢山集まったねぇ☆
    初めて行ったけど3ゲーム目だけよかったなぁ♪

    大阪チャレンジがんばって下さい♪
    腰お大事に~自分もだ笑

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      お互い腰気をつけよ~(~_~;)
      また優勝出来るかな☆

  5. 住吉

    松原アローの最終26日の夜にやっと参戦できます(笑)
    勝負!よろしくお願いします

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      楽しみにしています(^ ^)
      宜しくお願いします♫♫♫

  6. 魚春

    2月16日の所沢…参加させて貰いますが同じボックスが取れませんでした(T^T)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      所沢楽しみです(^ ^)♫
      隣のBOXでも遊びに行きますね( ´ ▽ ` )ノ

  7. のぶ

     どこへ行っても、沢山の方が集まりますね。来週は
    大阪で2日間夕紀三昧ですね、大阪の方が羨ましい

    こうしてみるとやっぱりStormのジャージがとても素敵
    ですね。昨年はコンスタントに神奈川でチャレがあり
    ましたので、今年も来て下さい、楽しみに待ってます。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      去年は神奈川でたくさん投げれました♫
      また今年もよろしくお願いします(^ ^)

  8. ひろし0313

    お疲れさまです。
    チャレンジ楽しんでますか?
    皆さん「打倒!!夕紀プロ」になっていますよね。
    いろいろな所でチャレンジがあって…とても良いことです。
    また笑顔いっぱい見せて下さいね。
    ケガとかしないようにして下さ~い。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      楽しんでます(^ ^)
      ありがとうございます‼
      最近みんなが敵になっています笑

  9. Nori-M1029

    夕紀プロこんばんは。
    2月のチャレンジのスケジュールを更新して欲しいナ~?
    確かまだ予定を見てない気がするのでヨロシク┏○ペコッ
    ではまたオヤスミ~☆彡(-_-)zzz

  10. Nori-M1029

    たびたびスマンです。
    チャレンジの予定のブログを読み返したら1月のだけじゃなく2月のも書いてあったのネ…
    自分の見落としでした大変申し訳ないです┏○ペコッ
    大阪での今週末のチャレンジ楽しんで来て下さいネ♪
    自分も26日の足利スターレーン友の会イヤリー大会頑張って来ます!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      2月の分も書いちゃった(^ ^)
      26日お互い楽しもうねぇ♫♫

  11. ふ〜たん

    一泊二日で広島から4シフト参戦します( ´ ▽ ` )ノ
    お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      広島から?!Σ(・□・;)
      ありがとうございます‼
      気を付けて来てください♫
      広島弁ですぐわかるかなぁ(^ ^)

  12. 田鶴浜弘

    新しいブログサイトをやっと見つけたよ。わしITに弱いんじゃ!ボーリングを続けている事を知るにつけ安心するやら心配するやらじゃ。しかし秋吉プロの明るいキャラはすべてを良い方向に向けていく気がするぞ。いろいろ心配しすぎるのはいかん。いま、わし故障でボーリングを安いんではいるが、春頃復帰予定じゃ。ますます頑張っておくれ。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      心配して頂きいつもありがとうございます‼
      春頃復帰ですね♫
      またお会い出来るのを楽しみにしています(^ ^)

  13. cocoa

    まるごと秋吉夕紀???
    なんだか??ドリンクみたいですね!(笑)
    企画担当者!!私好みです!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      確かにドリンクみたい(^ ^)笑
      面白いですよね〜!!

  14. 大和タロウ

    土曜のお昼参戦予定です!
    ボウリングを始めて一年足らずのひよっこですが、よろしくお願いします。^_^

  15. てつや

    Facebookでメッセージを伝えましたが、25日夜に松原で参加いたします。
    アロー松原は夕紀仕様のいい感じなレーンコンディションです。それだけでかなりのハンデですが(笑)、負けないよ。先月某女子プロに勝った勢いで・・。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      夕紀仕様♡笑
      どんなレーンか今からドキドキです(^ ^)
      勝負しましょー♫♫よろしくお願いします♫

  16. konno

    いつの間にかこんなに更新されてた!書きたいことあったけどまた今度にします(T_T)

コメントは停止中です。