大阪へ

20140125_104200.jpg 20140125_104200_2.jpg 20140125_104200_3.jpg

 

おはようございます♪ 今から大阪へ移動します(^^)

昨日の金曜リーグは、オイル抜きしたお気に入りのボールが絶好調で998でした(おしい♪)

木曜リーグは、同じボールで凄いマイナスしてたので、

ボールのメンテナンスは大事だなと改めて感じました(^^)

大阪にはスペアボールの変わりにショートコンディション用に

用意したウレタンボールを送りました♪ テンピンとれますよーに(>_<)

あと、チャレンジ予定の追加です♪

2月15日(土) ストライカーズサイオスボウルさんで プレチャレンジ!!!!

ご参加お待ちしています(^^)

newシールたくさん持っていきます♪

今日明日のボウルアロー松原店チャレンジご参加予定の皆様宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

大阪へ」への37件のフィードバック

  1. 高橋 忠明

    大阪への移動、お疲れ様です(^^)/

    道中気をつけて楽しんできてくださいねーo(^-^)o

    くいだおれない様にしてくださいませm(_ _)m

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      食い倒れたかったです(>_<)笑
      たこ焼き食べたかった〜!

  2. カワサキ

    インフルエンザになっちゃいました・・・。
    チャレンジ参加できなくて残念です(泣)
    また関西に来てくださいね!!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      インフルエンザはやってますね〜(>_<)
      また楽しみにしてます♫
      お大事に〜( ´ ▽ ` )ノ

      1. よし

        お疲れ様!そんなこと訳ないっすよー(丿 ̄ο ̄)丿クラッシャーの勘違いの巻き!夜は同ボックスの方に最後ターキーでまくり返された。準優勝のはクヤピー(^-^)

  3. ふ〜たん

    ただ今大阪に向かっておりま〜す( ̄^ ̄)ゞ

    すっごく楽しみにしてますのでよろしくお願いします(⌒▽⌒)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      楽しかったです♫
      たくさんありがとうございました(^ ^)

  4. momosan

    大阪ですか。明日は大阪女子マラソンです。移動に気をつけてください。

  5. てつや

    今日の夜に参加します。
    千社札一枚予約します(笑)

    ウレタンボールでテンピンを……。
    ふ〜ん、へ〜えっ、ほほほ。
    はぁ〜(笑)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ありがとうございました♫
      テンピンとれなかったなぁ〜(^◇^;)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ありがとうございました♫
      寝てなかったね( ´ ▽ ` )ノ

  6. cocoa

    大阪といえば・・・粉モン!
    夕紀ちゃん粉モン好きかな??
    それにしてもカワイイシールですね!

  7. Nori-M1029

    夕紀プロこんばんは。
    今日、明日は大阪でしたネ!?
    大阪はお笑いの街と言う自分の勝手なイメージがあるのでとにかく楽しんで来て下さい♪
    自分は今朝から喉の調子が悪くいくらか痛い感じがするので今日は昔の仲間とステーキ屋で久し振りの食事会をやるのでしっかりと肉を食べて栄養をつけて早寝して明日の足利スターレーンのイヤリー大会に臨みたいと思います┏○ペコッ
    ほんじゃの!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      大阪楽しかったです♫
      笑いっぱなしだったよ( ´ ▽ ` )ノ

  8. konno

    夕紀ちゃん大阪がんば~!春に本スタ行った時ステッカーください(^^ゞ

  9. ダーノ

    明日仲間と共に伺いますよ~(*≧∀≦*)
    又ガチでジュースマッチ宜しく~(*≧∀≦*)笑

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ジュースマッチ私からめず残念(^◇^;)
      またねー♫

  10. のぶ

     お気に入りのボールって、なかなか手放せないですよね
     いろいろとメンテしていると愛着も沸いてきます。
     大阪は楽しいからって、帰りたくないなんていわないで
     くださいね。

     シールが全身と縦バージョンになったんですね、昨年と
     違った感じで良いですね、所沢チャレに行けたなら・・・。

     

  11. てつや

    夕紀ちゃん、おつかれさまでした。

    昨日夜ラストに同じボックスで投げさせてもらいました。

    いや〜、あんなにスペアを外すのは、ストライクガール以来?(笑)

    夕紀仕様になってたはずなのに、ぼくの投球フォームが夕紀ちゃんみたいになって、タイミングバラバラで(笑)

    今日はかなり脚が筋肉痛。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ありがとうございました!!
      私ボロボロだったなぁ(^◇^;)
      リベンジしたいです♫

  12. toshi300

    ただいま、ネットに障害が発生中なので、繋がりません。
    明日中には復帰するという事でした。
    それまで、お待ち下さいませ。

  13. じゃど

    じゃどはー、新潟のポップボウルで、ゆったんとのダブルチャレンジの時に、山形から来たって言った者だよぉ〜(≧∇≦)またゆーきちゃんと投げたいなぁ!!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      アイマスク愛用してます♫
      また会える日を楽しみにしてます(^ ^)

コメントは停止中です。