大阪!次は九州へ

20140130_133128.jpg 20140130_133128_2.jpg 20140130_133128_3.jpg

大阪のボウルアロー松原店さんでの 2日間のチャレンジマッチ

ご参加頂きました皆様 ありがとうございました!!

楽しくてあ〜っという間♪

久々にお会いできた方々もいてたくさんお話出来て楽しかったぁ(^^)♪♪

関西弁よかったぁ(^∇^)

4シフトって初めてだったかな?

スコアの方は…、 あんまり良くなかったなぁ(^^;)

もっと練習しよっと!!

今週末は、久々の九州♪

ボールの移動がバタバタ(笑) 大阪から直接九州に送ればよかったかなぁと後悔(>_<)

1日に折尾スターレーンチャレンジ

2日に博多スターレーンにて第一回HONDAドリームカップ

九州の皆様にお会いできるのが 楽しみ(^∇^)

ご参加予定の皆様宜しくお願いします!!!

大阪!次は九州へ」への30件のフィードバック

      1. 田鶴浜弘

        お久しぶりじゃな!ワシ今怪我で休んでおるぞ!復帰は4月くらいかな?元気に頑張ってもらいたいもんじゃ。

      2. 秋吉 夕紀 投稿作成者

        怪我ですか(>_<)
        4月まで我慢ですね!!
        早く治りますよーに♫

  1. 高橋 忠明

    次は博多弁を堪能してきてくださいねーo(^-^)o

    楽々とはいかないでしょうが、楽しんできてくださいねー(^^)/

  2. cocoa

    忙しいが楽しみですね!!
    九州と言えば???
    とんこつらーめん??
    いや!馬刺し?芋焼酎??それは博多じゃないですね!
    体調に気をつけて!いってらっしゃい!

  3. よし

    大阪チャレンジお疲れ様!夜は10ピン差で優勝逃がした!Σ( ̄□ ̄;)
    ラスト7フレ厚め4-9!やってもーた。
    ボール失敗したね( ̄∇ ̄*)ゞ

  4. ひろし0313

    夕紀プロお疲れさまです。
    大阪が無事終了して、次は九州ですね。
    こちらも楽しんできて下さいね。
    今回は美味しいものをたくさん食べられますように…
    移動とか大変だとは思いますが、体調崩さないようにして下さいね。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ありがとうございます♫
      美味しいもの食べたいです(^ ^)
      いってきます♫

  5. 正義と平和

    4シフト面白かったね!

    結局一回も勝てず(T-T)

    次こそは勝つぜ!!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      4シフトお疲れ〜笑
      ありがとう!!
      また勝負しよー♫

  6. 大和タロウ

    大阪チャレンジ参加させていただきましたが、ありがとうございました。
    また大阪に来られるのを楽しみにしてます^_^!
    次までには勝てるように練習しますね(^o^)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      こちらこそありがとうございました♫
      また楽しみにしてます(^ ^)

  7. Nori-M1029

    夕紀プロこんばんは!
    先週は関西、今週は夕紀プロの故郷がある九州と西へのチャレンジ遠征が続きますが体調にはくれぐれも注意して楽しんで来て下さいネ♪
    今回の九州ツアーでは大分のじっちゃんばっちゃんに新年の挨拶しに行く時間もとれるのかな~?

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      残念ながら大分には帰る時間ないのぉ( ; ; )
      近いのに残念!!

  8. ががげごん

    不足があれば千葉で
    博多弁ば、聞かせちゃろ~か~

    では。

  9. 魚春

    11日…同じボックスを予約できたので宜しくお願いします(o^-‘)b ! ちょっと遠いけど頑張って行きます。(`◇´)ゞ

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      魚春さんどなたでしょう?♫
      ご参加ありがとうございました(^ ^)

  10. まさくん

    秋吉プロ、松原アロー二日間お疲れ様です。また次は神戸ですね、、次もパーフェクト出るよう特訓しときます(*^^*)今回は有難う\(^-^)/楽しかったです。また宜しくd=(^o^)=b

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      こちらこそありがとう♫
      パーフェクトほんと凄い〜( ´ ▽ ` )ノ
      次は負けないよーに頑張ろっと!

コメントは停止中です。