2月1日

20140214_034159.jpg 20140214_034159_2.jpg 20140214_034159_3.jpg 20140214_034159_4.jpg

久しぶりのblogになってしまいました(>_<)

書きたいことがたくさん♪ 連続でupしちゃいます(´ー`)ノ

☆折尾スターレーンチャレンジ☆

2月1日は、久しぶりに折尾スターレーンに行ってきました(^^)

約一年ぶりにも関わらずたくさんの方がご参加くださり、覚えててくれて嬉しかったです♪♪

みんな元気そうで良かった(^^) 懐かしい方言にも癒されました♪ やっぱり九州は落ち着く〜♪

みんなボウリングも上手いし、本当に楽しかったぁ♪

阪本彩プロのお母様もわざわざ遊びに来て下さいました(゜o゜) 親子揃って可愛い〜♪

そして、上手い!!!!!てか、強い!!(笑)

折尾と言えばこの二人のスタッフさん!!! いつ来ても面白いです(笑) 仲良しでいいなぁ♪♪

他にもイケメンスタッフさん達が増えてました(^^)写メ撮るの忘れた!!

チャレンジには、東京と兵庫からも遊びに来てくれました(@ ̄□ ̄@;)びっくり!!

休憩時間暇だったから写真撮って遊んでたよ♪

帰りは博多に移動しました! 途中博多ラーメンを食べさせてもらいました(^^)おいしかった♪

トイレにびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

チャレンジにご参加下さった皆様にも、スタッフの皆様にも良くして頂き感謝です(^_^)v

本当に楽しかったですッッ!!

折尾の皆様 ありがとうございました!! また会える日を 楽しみにしてます(・∀・)♪

2月1日」への8件のフィードバック

  1. よし

    ブログ一気過ぎるぞー(^_^;
    折尾はシフト間が、時間あってノンビリで良かった(^-^)トイレ最初は確かにびっくりした!!Σ( ̄□ ̄;)賞品の靴下もびっくりしたけどね
    (笑)
    博多へのボール移動ありがとね。助かりました。(^-^)くづつ……

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ブログ一気得意なの♫笑
      折尾の靴下大事にしてね( ´ ▽ ` )ノ

  2. cocoa

    どうしてトイレにびっくり??
    豪華??
    それとも男性用と女性用が反対だったとか??
    博多のらーめんはどうなんですか?
    食べたことないです!!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      トイレットペーパーがたくさんあったんです‼
      博多ラーメン凄く美味しいです(^ ^)

  3. ひろし0313

    とても楽しいチャレンジとなったようですね。
    各地から参戦していただいたようで…
    トイレのビックリって写真で見るとペーパーホルダーがいっぱい???
    かな?

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      楽しかったです♫
      そう!ペーパーホルダーが無駄にありました‼

  4. 正義と平和

    更新待ちくたびれた(笑)

    大阪にもスターレーンがあればいいのに(笑)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ごめんね笑
      スターレーン関西にはないね( ´ ▽ ` )ノ

コメントは停止中です。