2月2日

20140214_040902.jpg 20140214_040902_2.jpg 20140214_040902_3.jpg 20140214_040902_4.jpg

折尾の次の日、博多スターレーンで開催された

「第1回ドリームカップボウリング大会」に ゲストプロとして参加させていただきました(^_^)

参加者170名で凄く盛り上がりました♪

マイボウラー、ハウスボウラーどちらの方々とも一緒に投げれてとても楽しかったです!!

ちっちゃな子供達もいたり、ナインコールも出たり本当に盛り上がりました♪♪

柳生プロ子供達に大人気(笑)

大注目だった抽選で当たるバイク!! 可愛らしい女性の方に当たってました(^_^)

名前を呼ぶまでみんなドキドキでしたね〜(^^)!!

久々にお会い出来た方々もた〜くさんいて、終止笑いっぱなしでした(^∇^)

大会を開催して下さった

ホンダドリーム三好社長

従業員の皆様

ご協賛下さいました関係者の皆様

素敵な大会を ありがとうございました!!

最後に撮った集合写真

みんなで「バイクがすきだぁ〜(^^)!!」って言って撮ったら

最高の写真になりました♪♪

第2回も楽しみですね!!

2月2日」への10件のフィードバック

  1. よし

    続きまして~
    元々メインのドリームカップ!
    なんと社長御夫妻と同ボックスで御挨拶が、スーツ姿だっので、最初気が付かなかった( ̄∇ ̄*)ゞ同ピンの第二位と記念すべき第一回優勝を逃がしたー( ・∇・)
    ナインコールの方には負けたかな?と思ってたから、どうせなら同ピンじゃなくてもイイのにねっ!でも沢山の賞品もらえて良かった(^-^)
    第2回はディフェンディング第二位としてリベンジしますかぁ~(≧∇≦)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      あんなにたくさんいたのに2位凄い!
      賞品も豪華だったね!!

      1. よし

        程よい緊張感が良かっかも?!(^-^)最近アウェイの方が良かったりして。
        遠征とかAKYユニきて秋吉夕紀フリークを自負してる以上逆に頑張らないとね!

  2. ひろし0313

    素敵な大会を開催していただき、ありがたいですね。
    このような大会が各地で開催されるようになったら、
    もっと皆さんにボウリングを楽しんでいただけるような気がします。
    この大会が長く続いていってほしいですね

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ほんとですね〜‼
      どんどん良い大会になって欲しいです(^ ^)

  3. 正義と平和

    沢山プロが居るなかで、ゲストプロって凄い事やね(*^^*)

    バイク当たった方が羨ましい!

    第2回は参加しよかな(笑)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      バイクが当たるって凄いよね‼
      豪華だったからオススメだよ( ´ ▽ ` )ノ

  4. りりー

    いつの間にか更新されてたΣ( ̄□ ̄;)

    なんか、同ボックスの方は上位に入ったり、飛び賞貰ってたり、抽選賞に当たってたりとしてたけど、私は手ぶらでした。
    まぁ、夕紀ちゃんに会えたからいいんだけどねヽ(´▽`)/

  5. もう居眠りしません(^^;)

    あら、いつの間に更新(笑)

    松原に続き2週連続。非常に疲れました。
    約2年ぶりの福岡、ボウリングも友人と会うのも
    楽しめました(^^)
    次、関西来る時は絶対勝ちます(1ゲームだけ)
    では。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      大阪から福岡ありがとうございました♫
      疲れましたよねー笑
      また勝負しましょー(^ ^)‼

コメントは停止中です。