本八幡スターレーンチャレンジ

20140214_050953.jpg 20140214_050953_2.jpg 20140214_050953_3.jpg

今月も本八幡スターレーンでは たくさんチャレンジやってます(^^)

6日、9日はチャレンジでした♪

ご参加下さった皆様 ありがとうございました!!

本八幡チャレンジは、終わったら声がガラガラになるくらい、いつもみんなとしゃべって笑い過ぎます♪ いつもわいわいホントに楽しい(^^)

11日は中島プロと 初ダブルチャレンジでした(^^)

たくさんのご参加 ありがとうございました!!

中島プロ人気凄いです(^^) 気配り上手で、いつも可愛らしい方ですね♪♪

チャレンジはレベルも高くて、ナインコールも出たり楽しくてあっという間でした!!

次はみんなに負けないように頑張ろ〜っと(^^)☆

最近、全国のスターレーンのスタッフ、プロボウラーが付けてるワッペン知ってますか!?

なんと今年は… 「スターレーン50周年記念」ヽ(´ー`)ノスゴーイ!!!

このワッペンよく欲しいって お客様にも言ってもらえます(^^)

50周年って凄いですね〜!!! 歴史を感じますφ(._.)

今月のチャレンジは、

15日ストライカーズサイオスボウル

フェニックスプレチャレンジ(雪のため中止になりました‼)

16日所沢スターレーンチャレンジ

23日本八幡スターレーンチャレンジ

です!!

20と22日は本八幡チーム戦 チームメンバーの皆さん忘れないでね(^.^)

 

3月のチャレンジ予定もザザッと↓↓

1日 長崎県 諫早パークレーンズさん

9日 本八幡スターレーン

16日 平和島スターボウルさん(高坂プロと)24日から受付開始!!

21日 本八幡スターレーン

23日 本八幡スターレーン

29日 足利スターレーン

30日 ベガアサヒボウリングセンターさん

変更や追加がありそうなので、また詳しくupさせていただきます(^^)

本八幡スターレーンチャレンジ」への23件のフィードバック

  1. konno

    行きたい~!行きたい行きたい~!早く春にならないかな。
    みんな楽しそうだなぁ、夕紀ちゃんに会いたいし本スタのみんなにも会いたいで~す。

  2. よし

    本八幡50周年ってことは、同級生?!
    明日明後日、雪がなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ電車さえ頑張ってくれれば!
    来月も、チャレンジいっぱいでいつもウキウキ(^_^)v久しぶりの平和島も楽しみです!
    近いって、すばらしい!
    夕紀ちゃんに元気貰いに行くよー!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      スターレーンと同級生?!スゲー!
      平和島スターボウルはまいさんとのダブルチャレンジだよ( ´ ▽ ` )ノ

  3. ひろし0313

    ホームでのチャレンジに限らず夕紀プロのチャレンジは
    いつもたくさんの参加と和気藹々とした雰囲気を感じます。

    楽しくボウリングが出来るって良い事ですよね。
    今月来月とチャレンジいっぱいですね。
    笑顔と笑いの絶えない状況が目に浮かびます。
    残念ながら明日のフェニックスプレチャレンジは中止となってしまいましたが…
    異常気象などで大変だとは思いますが風邪ひかないようにして頑張って下さいね。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      みんなの雰囲気がとても良くて
      盛り上げてくれて私も毎回楽しんでます♫
      皆さんに感謝です(^ ^)

  4. 高橋 忠明

    ブログ更新お疲れ様です(^^)/

    小さな雪だるま、かわいいっすo(^o^)o

    自分も明日、等身大の雪自分、作ってみようかなーσ(^_^;

    滑って転ばない様に気をつけて下さいねー(o゚▽゚)o

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      雪だるまたくさん作りました♫
      雪は大好きですが、気を付けないとですね!

  5. 正義と平和

    雪エグいわ(T-T)

    何回転けそうになった事かっ!!(笑)

    雪ダルマ持ってる手めちゃ冷たそう(笑)(笑)(笑)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      転ばなかったんだ!笑
      さすが!運動神経いーね♫

  6. りりー

    また九州に来るのか!
    しかし、諫早は土曜日・・・
    仕事があるから無理ぽ(´д`)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      また九州に行く事になりました(^ ^)
      嬉しい♫
      お会い出来ないのは残念(~_~;)

  7. Nori-M1029

    夕紀ちゃんお久しぶりです♪
    元気にしてますか…って久々の更新が連発って事は元気にチャレンジで飛び回っていて忙しくしてたんだろうからこれだけ溜まってしまった訳だしもちろん元気に決まってるよネ~?!
    夕紀ちゃんの返事が嬉しいからコメしたいんだケド他のブログには特に書く事がないからここにしかコメしてないだけでちゃんと全部目は通しているので悪しからず┏○ペコッ
    自分も夕紀ちゃんの更新がなかったから書きたい事が山ほどあるケド大分長くなったので割愛します。
    先週、今週と2週連続で週末に大雪が降ってるケド自分は配送が仕事だからいくらスタッドレスを履いているからと言っても運転に神経使うからもういい加減勘弁してほしいですヨ!!
    ホントに長くなり過ぎたから最後にここにだけコメした本題の事を書いて終わりにするネ?
    3月29日の足利スターレーンチャレンジには部内会議が棚卸と別の日で棚卸のみなら終わり次第、早急に向かって参加しますが去年の10月位から何故か棚卸の当日に会議がバッティングしているから多分3月もそうなると思うのでそうしたら今回は土曜日だからただ会いに行くだけじゃなくて最後までいるいわゆる見学しに棚卸が終わり次第、急いで夕飯だけマック辺りで済ませて今年初夕紀ちゃんの元へすっ飛んでのでヨロシクお願いします☆彡

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      投げれないのは残念(>_<)
      でも会いに来てくれるの嬉しい♫
      ありがとう!

  8. cocoa

    夕紀ちゃん!!
    飽きるほど雪だるま作らしてあげるので
    北海道においでよ!!(笑)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      また北海道行きたいー!!
      雪が降ってる時に行きたいです(^ ^)!!

  9. まさくん

    秋吉プロ次は4月の神戸ボウリング倶楽部でのチャレンジお待ちしてます。
    負けんように練習いっぱいしとくんで夕紀ちゃんにかっこいぃセミパ見せるぞぉ《*≧∀≦》-w-w-w

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      神戸今から楽しみ(^ ^)‼
      また良いボウリング見せてね〜♫

コメントは停止中です。