14日15日16 日

_ed.jpg _ed_2.jpg 20140218_055318.jpg _ed_3.jpg _ed_4.jpg

14日☆バレンタインデーは雪でしたね(^^) 今年は雪たくさん!!

AKYリーグで、集まるか心配でしたが大変なのに集まってくれたメンバーが(^.^)ありがと♪

AKYリーグメンバーへ、って551の肉まんを贈って下さった方が(^.^)♪

バレンタインバーションでハートの形でした♪凄いです!!

美味しい肉まんありがとうございました!!

 

15日☆予定していたフェニックスのチャレンジが雪の影響で急遽中止に(;_;)

4月に平和島スターボウルさんで、やる予定なので楽しみにしててください(^^)

 

16日☆佐々木プロのお誕生日♪ おめでとー(^ ^)最近ネットアイドル化しつつあってホントうける(笑)

私は所沢スターレーンチャレンジでした(^^) 行きに雪解け水で虹が出てたよ♪

チャレンジはNEWユニフォームで♪

集まるか心配でしたが参加して下さった皆様ホントにありがとうございました!!

所沢のみんな優しくて大好きです(*^o^)6ゲーム凄く楽しかった♪

手作りケーキとボール入れ、美味しい苺大福も頂きました(^.^)♪

最近調子が悪くて悩んでたら、有泉プロがアドバイスくれて原因判明!!

凄く助かりましたぁぁ(>_<)

また次所沢に行くのが楽しみです♪

14日15日16 日」への20件のフィードバック

  1. Nori-M1029

    夕紀ちゃんおはよう!
    夕紀ちゃんのチャレンジには人望があるのかやっぱり大雪になっても中止にならない限り人が集まるのは素晴らしいですしこれもひとえに夕紀ちゃんの人徳でしょうネ♪
    ニューユニフォーム色も好きだしとてもステキでお似合いですヨ☆彡
    不調の原因も分かったんじゃ良かったネ~!?
    また木曜日も雪予報が出てるから足元には十分注意して頑張って下さい。

  2. よし

    所沢チャレンジお疲れ様!渋く10位に引っ掛かって最近お約束のDVD
    ホントよく当たるだわさ!(^-^)また、週末よろしくね。

  3. cocoa

    優香ちゃん今度じゃんけん大会にでも出します。(笑)
    じゃ今度は秋吉夕紀Fanページでも作りますか?(笑)
    でも・・でも・・
    AKYリーグの方々から怒られそうなので・・・(笑)
    夕紀ちゃん忙しいそうなので、体調には気をつけてくださいね

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      全然いいよー♫
      10チームありがとう!そしてごめんね(>_<)

  4. ひろし0313

    夕紀さんお疲れさまです。
    今年の大雪、あまりにも酷すぎましたね。
    でも夕紀さんのまわりの皆さんはとても暖かい方達ばかりで…
    ありがたいですね。
    フェニックスのチャレンジは残念でしたが、
    4月の平和島スターボウルさんでは盛大に開催したいですね。
    これからも楽しいチャレンジがいっぱい開催されますように…

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ありがとうございます(^ ^)
      雪すごかったですね!!
      4月が楽しみです♫

  5. りりー

    ネットアイドル化って(笑)
    フェニックスに優香ちゃんも参加できるような状態になるといいけどね~

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ねーーーーーー!!
      ネットアイドルって言ったのが優香にばれてた!!笑

  6. 正義と平和

    ハート型551おもろい(笑)
    本場知ってるだけに斬新(笑)

    ほんまはチャレンジ全部参加したい気持ちが山々だぜ!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ハート初めて見た♫
      もったいなくて食べれないね(>_<)

  7. もう居眠りしません(^^;)

    おはようございます。
    その、ネットアイドル!?(笑)の1ファンです。
    ネットアイドルさんも元気そうで何よりです。
    また、関西でお待ちしております。では、また。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      私もファンです(^ ^)
      また関西で♫たのしみにしてます!

コメントは停止中です。