18日20日21 日22日

20140223_131458.jpg 20140223_131458_2.jpg 20140223_131458_3.jpg 20140223_131458_4.jpg 20140223_131458_5.jpg 20140223_131458_6.jpg

18日☆

井上和子プロのお店に、毎年お世話になっているネクサスウィングの高橋社長と社員の皆さんと、遠藤千枝プロと一緒に行って来ました♪ 食事もとても美味しくて、いつもにぎやかでとっても楽しかった(^_^)!!

気配り上手でいつも明るい千枝さんに凄く元気貰えました♪♪ また遊びに行きたいです(^^)

 

20日☆

6人チーム戦がありました♪集まらなくてどうなるかと思いましたが(笑)出てくれた皆さんありがとうございました(^^)結果は3位♪楽しかったから大満足です(^_^)v

夜はゴールデンリーグの打ち上げ!! 大好きな福原明美プロが今クールで最後でした(;_;)寂しくて悲しすぎる。いつも笑顔でその場を明るくしてくれる明美さん!! また一緒に投げれたらいいなぁ(>__<)

まぁまた会えるけどねっ♫♫

 

21日☆

AKYリーグのみんなが、卒業でこの日最後の勤務だったアルバイトの花ちゃんにサプライズ(^ ^)リーグメンバーの優しさに感動したし、いつもニコニコでリーグをお手伝いしてくれた花ちゃんの愛され感にも感動しました( ;  ; )リーグを支えてくれてるスタッフ達と、それに感謝してるメンバーをみてて凄く暖かくなりました♫♫

最近、春が近づいてるなと感じます(・□・)

22日☆

10人チーム戦がありました♫

参加してくれた皆さんありがとうございました‼

とても個性豊かで(笑)にぎやかで楽しかったぁー♫けど、私全然打てなくて申し訳なかったなぁ(~_~;)みんな頑張ってくれたのにごめんね〜!!

チーム戦って難しいね〜!! 次は頑張ります(‘-^*)

 

今夜☆

今夜は19:00から本八幡スターレーンでチャレンジです!!

今夜は頑張るぞぉヽ(´ー`)ノ

18日20日21 日22日」への18件のフィードバック

  1. ががげごん

    10MEN勝ったじぇ~
    使えないものあげてごめんなさい。

    では。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      本間チーム強かったね〜(^ ^)!

      大事にする〜‼
      本当にもったいなくてつかえない♫♫

  2. よし

    昨日はお疲れ様!
    とゆうか疲れたでしょ?!
    壊れた夕紀ちゃんおもしろかったぁ~よ!(笑)
    チーム戦あれはあれでいいんだよ(^-^)笑わなきゃやってられないよねぇ。
    また、頑張ろうぜぇ~!
    今夜もよろしくぅ!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      チーム戦楽しかったね〜!!
      次は貢献するぞ!!

  3. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんにちは!
    ブログ更新ご苦労様です♪
    今日は足利スターレーンでおたくのセンターの後輩の本間成美ちゃんのチャレンジがあるのでそちらに参加して来ます┏○ペコッ
    では夕紀ちゃんは本八幡、自分は足利でお互いにチャレンジ楽しんで投げましょうネ☆彡
    P.S.
    もしかしたら来月の夕紀プロチャレンジは土曜日だから休みの人がいるかも知れないから総務部ミーティングは別の日にやるかも知れないので棚卸だけになれば時間に間に合って参加出来るかもと淡い期待があるのでそうなる事を祈っていてネ?!

  4. ぷっけ

    10人チームは何とか貢献出来たと思うけど、6MENは…。
    チーム戦は難しいね(>_<)
    20日の6MENから23日のチャレンジ4日連続本八幡はちょいハード(笑)
    今日もよろしく!!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      4連続お疲れ様〜♫
      チーム戦またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  5. konno

    夕紀ちゃんお疲れ様。夕紀ちゃんも打てない時ってあるんだ?
    AKYのみなさん本スタのみなさん本当にいい人ばかりですね。みなさんの暖かさが伝わってきます。
    早く遊びにいきたいな~。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      お疲れ様〜♫
      ほぼ打てないよ( ´ ▽ ` )
      みんなほんとに良い人達です♫

  6. cocoa

    まとめてドカーンと来ましたか?(笑)
    色々あった18日から22日の夕紀プロですね!
    最後は辛いものですよね!
    でもあっけさんもバイトの子もいい思い出ですよね!
    やはり忙しい夕紀プロ!
    故障しないようにね!!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ドカーン得意です♪(´ε` )
      出会いと別れの季節ですね〜
      cocoaさんもお体気を付けて(^ ^)

  7. ひろし0313

    夕紀プロ、お疲れさまです。
    かなり充実した1週間となったようですね。
    リーグの終了にスタッフ花さんの卒業…
    喜びと悲しみが入り混じった週であったとは思います。
    機会があればまたあっけさんにも参加していただきたいですね。
    夕紀プロもますます忙しくなるとは思いますが笑顔いっぱいで頑張ってくださ~い。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      最近涙もろくて笑
      また明美さんと投げたいです♫

      お互い頑張りましょうね!!

  8. まさくん

    神戸楽しみにしてます(*^^*)
    お互いにいい打ち合いしましょう♪
    ではまた再来月に宜しくd=(^o^)=b

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      4/27神戸ボウリング倶楽部楽しみぃ〜♫
      練習しとかなきゃ!!笑

  9. ハニーちゃん

    いいなぁ、チーム戦。
    一週間ズレなかったら出れたのに(笑)

    最近、涙もろくなったから、華ちゃんの涙にもらい泣きしようかなと思ったら、華ちゃんの涙が無かったから、もらい泣き出来なかった(笑)

    大きかったケーキにヤキモチを妬かないでください(笑)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      チーム戦次は宜しくね♫

      キャプテンナイスアイデア!
      ケーキは数で勝負!笑

コメントは停止中です。