本八幡スターレーンチャレンジ

20140224_021235.jpg

お忙しい中ご参加下さった皆様 ありがとうございました!!

今日はハイレベルだったなぁ〜(^^)

優勝は、ゆうすけ君!!! バカ打ちでした(・∀・)♪

私も頑張ったけどK,O賞2名♪

昨日のチーム戦で打てよ!!ってたくさん言われました(笑)

しょうがないよね〜(笑)

 

3月の確定したチャレンジ予定↓↓

1日 長崎県 諫早パークレーンズさん

9日 本八幡スターレーン

15日 本八幡スターレーン

16日 平和島スターボウルさん(高坂プロと)

21日 本八幡スターレーン

23日 本八幡スターレーン

29日 足利スターレーン

30日 ベガアサヒボウリングセンターさん

です(^_^)v 来月もチャレンジで皆さんと一緒に投げれるのを楽しみにしています♪

本八幡スターレーンチャレンジ」への22件のフィードバック

  1. よし

    チャレンジお疲れ様!
    昨日は昨日だよねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ打っても打っても優勝するのは難しいのう(笑)
    やっぱり凹んでるよりニコニコ夕紀の方がいいやね!
    来月もチャレンジ沢山で週末が待ち遠しくて仕方ない\(^^)/
    仕事のストレスや疲れを取るには夕紀ちゃんが一番効きます(*^。^*)
    週末は長崎だね、それ以降も遠征が控えてるから今回お見送りします。
    気をつけて行ってきてね。

  2. まさくん

    夕紀プロ楽しみにしてます《*≧∀≦》
    自分も練習いっぱい積んどくんでお恥ずかしいスコア出さんように頑張ります。
    また横のレーンや同ボックスの時は秋吉レッスン宜しくd=(^o^)=b-w-w-w

  3. ぷっけ

    優勝\(^o^)/
    嬉しいね〜♪
    ブログありがとう(^^)

    来月もチャレンジ盛り沢山だあね〜!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      優勝おめでとー♫
      負けました(>_<)

      来月も本八幡スターレーンチャレンジがたくさん(^◇^;)

  4. cocoa

    おつかれさまです。
    3月も凄いハードですね!
    いつの日か??ボウリングど素人の私ですが参加したいですね!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ハウスボールの方もいるので気軽にぜひ(^ ^)
      いつか投げたいですね♫

  5. 遠征ボウラー

    チャレンジお疲れ様m(__)m

    3/21本八幡チャレンジに行こうかな(笑)

  6. ががげごん

    本八幡には、すごい佐藤さんがいっぱいいますな~

    笑顔でも、しかめっ面でも
    ボウリングに向き合っていれば、
    私は、どっちもいいなぁと感じる人です。
    変態ではないです。

    では。

  7. Nori-M1029

    夕紀ちゃんお疲れ様です!
    昨日の足利スターレーンチャレンジは急遽2階になってしまいレーンコンディションも悪く近年稀に見る低スコアで6ゲームで900に届かずアベ140を切ってしまいボウリングが嫌いになってしまうかと思うくらいでぶっちぎりの最下位でしたm(。≧Д≦。)m
    そんなレンコンだったせいか成美ちゃんもアベ180に届かず最高スコアが自分と同箱に入った最終6ゲーム目の181と惨憺たる結果に可哀想に嘆いていたヨ…
    かく言う自分は成美ちゃんと一緒に投げた最終ゲームで最低スコア113を出したのはナイショの話(_ _ )/ハンセイ
    では来月もチャレンジがギュウギュウに詰まっているから体調管理には十分注意して29日に会えるのを楽しみにしているネ♪

    1. Kozue

      本当!
      昨日のレーンは、誰もが苦しんだ地獄レーンでした!

      息子が、参加しましたが何とか7位とりました。

      成美ちゃんも、参加者さんも最後はバテバテのフニャフニャになってしまい、疲れた大会であり、勉強になったレーンでした!

    2. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      2階は難しいよね(^◇^;)
      しょうがない!
      29日足利楽しみ♫

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      大阪までまだまだだね!笑
      負けないよーに練習しとこっと♫

  8. ひろし0313

    夕紀プロお疲れさまです。
    ゆうすけさん凄いですね。
    Facebookやブログでよくお顔を拝見しているせいか、
    会ったことはないのですがあ~って思ってしまいます。
    本八幡っていつ見ても笑顔が絶えないセンターですよね。
    早くお伺いしてみたいです。
    3月もスケジュール埋まってきましたね。23日はいよいよ…
    体調崩さないようにして頑張って下さいね。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      よく登場してますね(^ ^)
      本八幡は楽しいですが、レベルも高くて良い環境です♫
      ぜひ遊びに来て下さいねー(^ ^)

コメントは停止中です。