母のセンス

20140226_053222.jpg

土日に父と母が久々に千葉に帰ってきました。

たくさんご飯を作ってまた帰って行きました(^^)

すき焼き?かな? 美味しい〜♪

 

ふとカウンターを見ると、特製の花瓶が…(笑)

20140226_053222_2.jpg

20140226_053222_2.jpg

 

一人で笑っちゃった(笑)

サイズ的にコレだったんだろうけど、他になんかなかったのかな〜(笑)

まぁお花も元気になりそうですけどね!!

 

ママらしい(笑)

 

くだらないけど、笑っちゃった出来事でした(^^)

母のセンス」への30件のフィードバック

  1. konno

    一緒に住んでいると思ってました!!チトビックリ
    何気ない優しさ、素敵なお母さんですね。うちの息子も東京で一人暮らし、たまに会いに行きますが何をするわけでもないけど、必ず一緒に吞みます。18才から県外で一人暮らし、本人もきっと一人で泣いてた事もあるだろうなっていつも気にしています。親っていつも子供の事が心配なんですよ。元気で笑っているのを見るだけで親は安心します。
    うちの息子は本八幡から電車で15分の所にいるんですよ。息子に会いに行くって事にして本スタ遊びに行ってます(^^ゞ
    ダメな親ですね。ボウリングが目的で息子に会いに行くって(-“-)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      親子仲良しでいいですね〜!
      一人で泣いてた事もあるかもってとこにウルっときました( ; ; )
      息子さんにも会えるし、一緒に投げれるし、早く遊びに来て下さいねー(^ ^)

  2. Nori-M1029

    夕紀ちゃんおはよう!
    久々に千葉に帰って来たって両親は今、どこに住んでいるのカナ~!?
    ちょっと気になったのでコメ入れてみた…
    今日も一日栄養ドリンクの花瓶に差してある好センスの花のように元気に頑張ろう♪

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      パパが単身赴任で今は名古屋にいるよ♫
      好センス?!笑

  3. ががげごん

    そのナイスなセンスのDNAが、あなたの中に受け継がれている。
    間違いない。

    では。

  4. よし

    おはよ!今年になってからはママさん達
    に会う機会も中々なくなっちゃったなぁ(*^^*)よろしくお伝えくださいませ!すき焼きは何故?マーク(*ノ▽ノ)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      去年はよく出没してたもんね!
      すき焼きなのかわかんないから笑

  5. ぷっけ

    くだらなく思える出来事って和むよね(^^)
    何か力が抜けるというか(笑)
    パパさん、ママさん元気そうで良かった^ – ^
    そのお花のようにたくさん元気貰ったね!

    俺も時間ができたら秋田に帰ろーかな( ´▽`)

  6. cocoa

    親ってそんなもんですよ!
    うちの娘と息子は札幌にいて月に数回は遊びに来るが
    それでも大量に食事を作って運んでます。
    いくつになっても親の方が心配しちゃうもんです。
    でも・・でも・・エスカップのビンに花を入れる
    その発想は??(笑)私には無いかも!!負けた!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      大量なんですね笑
      助かるんですよねー!
      たまにいらないものもあるけど笑

  7. オサム☆

    相変わらず素敵なお母様じゃないですか(^^)
    σ( ̄▽ ̄;)U-30観に行った時に、お母様からソーセージ揚げパン貰っちゃったし(笑)
    確実に夕紀チャンは母親似ですね~

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      そうなんですか?!
      いつのまにかみんなと仲良くなっててびっくりします笑

  8. ひろし0313

    久しぶりのおふくろの味はいかがでしたでしょうか?
    やっぱり最高ですよね。
    エスカップのビンにお花、絶対に長い間咲き続けると思いますよ。
    他の人と同じ事をしていてはダメなのです。個性を生かしていかないと…
    でも優しいくて素敵なお母様ですね。

  9. のぶ

     小さな事だけど、お母さんの愛情がいっぱいですね
     よく、”この親にして、この子あり”といいますが、
     優しいお母さんだからこそ、優しい夕紀さんなんですね。

     本八幡へは行く事は難しいですが、近所のセンターで
     夕紀チャレがあるらしいので、その時は参加しますね。

  10. Makino

    お母さん、栄養ドリンク飲んで頑張ったのでしょうね(^o^*)
    まさに秋吉家の「にーにーろく」事件?
    埼玉でチャレンジある時は参加しますね!(^^)!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      確かに飲んでました笑
      でも全部終わってから飲んでた気がする..

      このブログ見られたら怒られそうです笑

  11. まさくん

    優しくていいお母さんですね(*^^*)
    自分もたま~に実家戻るけどやっぱ落ち着くよね☆

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      たまにはいいよね!

      まぁこっちが実家なんだけどね(^ ^)

  12. 田鶴浜弘

    わたしはあの”おふくろの歌”を思い出しますわ。「母さんが、夜なべをして、くつ下編んでくれたー。冷たかろうて、・・・・せっせーと編んだだよ・・・」
    お母さんを大切にな!

  13. マサヒロ10

    初めてまして~エスカップ花瓶ナイスセンス!新潟に夕紀ちゃんが来てくれないかな~子供達といつか一緒にお会い出来る日を夢見てます!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      はじめまして♫
      新潟行きたいです‼
      雪が凄かったイメージが( ´ ▽ ` )
      お子様達とお会い出来るの楽しみにしてます‼

  14. Kozue

    秋ピー、ママが水仙?の花飾ってくれたのは、花屋さんで買ったのかな?
    こずりんの庭にはまだ、水仙の花がさいてないのだ(>_<)
    花屋さんで買ったとしたら、ママは、とてもナイスですね!

コメントは停止中です。