LED

_ed.jpg

本八幡スターレーンの電気がLEDになりました〜♪

とっても明るい(^^)

徹夜でスタッフさん達が 取り替えたんですって〜!!お疲れ様です♪♪

レーンが明るくなっていい感じですね!!

今日はAKYリーグ!!

転勤が決まってしまったメンバーとの最後のリーグでした(;_;) 寂しい〜。

暖かいリーグメンバーに感動!!

20140301_004419.jpg

20140301_004419.jpg

私のアイドルみきちゃんと(*^_^*)

_ed_2.jpg

_ed_2.jpg

 

来週からは新たなメンバーを迎えて、また始まります♪

みんなよろしくねッ(^^)

明日は、長崎に行きます!! 初長崎〜♪♪

諫早パークレーンさんで夜チャレンジがありますので、

長崎の皆様よろしくお願いします(‘-^*)

楽しみだなぁ♪

LED」への20件のフィードバック

  1. Kozue

    足利スターレーンより、かなり広く感じます!

    颯太が、秋ピーと闘いたいそうですよ!

    そんな年頃になりました(^-^)

    『秋吉さんに勝つ!』と言っておりまする。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      足利の方が広いと思うけどな〜♫
      颯太と勝負だぁo(^▽^)o
      負けないぞー!!

  2. よし

    リーグお疲れ様!次回の本八幡楽しみだわさ(^-^)
    長崎は元コーチ藤井さんのいる所だよね!気をつけて楽しんで来てくださいな(^◇^)

  3. konno

    今度行った時AKYのみなさんと同じユニフォームで集合写真とってください!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      さみしすぎる( ; ; )
      よろしくね〜♫
      楽しくやろー( ´ ▽ ` )ノ

  4. cocoa

    狙いは長崎チャンポン!!食べてー!
    LEDいいですよね!
    うちのゴルフ練習場もそろそろ考えなくては??
    でも設備費が・・・
    夕紀ちゃんよろしく!w

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      食べてなぁい(>_<)

      設備費たいへーん!!

      ん?私??笑

  5. まっき~

    LED 我が家でも電気代節約のために取り替えました(^^)v
    明るくなっていい感じです(^O^)
    長崎でもボウリングと観光とお食事・・・楽しんできてください(^O^)/

  6. マサヒロ10

    LED以上の夕紀ちゃんの明るさで長崎を更に明るくして来て下さい~ちなみに新潟は全然雪ないですよ(笑)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      あれ!
      雪無いんだ!!笑

      前いっぱいあったけどな〜♫

  7. まさくん

    LED照明にしたんですね(*^^*)
    やっぱ店内は明るい方がいいですよね(*´∇`*)
    長崎ではバチバチに打ってきちゃって下さい《*≧∀≦》笑っ
    そしてその最強の夕紀ちゃんを神戸で勝つぞぉ♪-w-w-w

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      長崎はレベルが高かった〜ヽ(;▽;)ノ
      神戸は頑張ろ!!

コメントは停止中です。