長崎の諫早パークレーンチャレンジ

 
土日に長崎に行ってきました♪
20140304_230112.jpg

20140304_230112.jpg

諫早パークレーンでのチャレンジに ご参加下さった皆様 ありがとうございました!!

初めてのセンターさんで最初は緊張しましたが、皆さんとっても気さくで、たくさんお話してくださり3ゲーム楽しくてあっという間でした(^_^)

みんなレベルも高くてビックリ(*゜Q゜*)

あまりいいところは見せられなかったですが、長崎の皆様と一緒に投げれて本当に楽しかったです!!

センタースタッフの皆様にもとても良くして頂きました♪

美味しいお魚食べにつれていってもらいました(^^)

日曜日は、スペースワールドに♪

_ed_3.jpg

_ed_3.jpg

_ed_4.jpg

_ed_4.jpg

 

小さい頃行ってたから懐かしかったです!!! 楽しかったぁヽ(´ー`)ノ

夜はモツ鍋〜♪♪

20140304_230112_2.jpg

20140304_230112_2.jpg

あと、初めてかき焼いて食べました♪♪

_ed_5.jpg

_ed_5.jpg

_ed_6.jpg

_ed_6.jpg

 

 

美味しくてビックリ!! 長崎っていいなぁ〜♪

今回は本当に楽しかったぁ〜♪

また行きたいです(‘-^*) 長崎の皆様 ありがとうございました☆

_ed_7.jpg

_ed_7.jpg

長崎の諫早パークレーンチャレンジ」への19件のフィードバック

  1. よし

    遠い所お疲れ様!なんか楽しそうじゃあ~りませんか!(^-^)
    良かったね!
    遠征ついでに、そーゆー時間も欲しいよねぇ。
    今週末から怒濤の夕チャレ(カタカナのタじゃないよ、夕紀の夕だよ)
    よろしくねー!byワクワク

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      楽しかったぁ〜♫
      夕チャレとか言う人よしさん以外いないよ!笑

  2. ぷっけ

    長崎堪能出来て良かったね♪

    俺も機会があったら九州行ってみたい!

  3. ががげごん

    長崎の川棚駅前にすごい超能力者がいるの知ってる?
    と、その前に“諫早”ってみんな読めているのだろうか?

    あと、私のつくるもつ鍋はこの世で2、3番目にはおいしいと思う。
    あくまでも主観!

    では。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      超能力者?!

      知らない!!何する人?!

      もつ鍋作れるんだぁ!笑

  4. りりー

    長崎に行って、翌日は北九州のスペースワールドかよ!(笑)
    ハウステンボスに行ったらいいのに~(^◇^;)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      そーなんですよ!!

      悩んだんだけど、どーしても行きたくて♫笑

  5. Nori-M1029

    夕紀ちゃんおはよう!
    長崎でのチャレンジお疲れ様でした♪
    長崎のイメージは長崎チャンポンとハウステンボスと全日本ナショナルの佐々木(今は結婚して手島)菜月ちゃんくらいしかないケド焼き牡蠣は菜月ちゃんのTwitterで出てくるので聞いた事はあります。
    本場のチャンポンは食べましたか!?
    今回の九州でも前回同様に大分への里帰りは出来なかったのかな~ってクドいよね…
    でもせっかく九州まで行ったんだから祖父・祖母に会いたいじゃないって思うからつい聞きたくなっちゃうんだよネm(_ _)m
    では今月もチャレンジ目一杯予定が詰まっているから体調管理しっかりして頑張って楽しく乗り切って下さい☆彡

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ちゃんぽんは食べれなかったぁ(>_<)

      大分は行けなかったなぁ!!
      また次の機会に♫

  6. まさくん

    長崎では凄いレベルが高かったんやねヽ(^。^)ノ
    上手い人が多いと自分もついていかないとっていう気持ちにもなるしまた色んな技術も見れて本当っ勉強にもなるし自分自身のレベルアップにも繋がるよね☆
    自分もそういう場で投げてみたいですねp(^^)q

    自分も先週は名古屋のボウリング場を巡り、来週からは静岡のボウリング巡ってきます。ただ仕事ついでですが(。>д<)笑っ
    次の夕紀ちゃんと投げる時までに練習してちょっとでも張り合ぇるようにしてお待ちしてます。-w-w-w

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      いいこといいますねー♫
      上手い人と投げるのはいい事だよねー!!
      色んなとこで投げてるんだね(^ ^)

      1. まさくん

        また関東にも5月あたりいくかもなんでそん時は夕紀ちゃんのホームにも立ち寄らせてもらいますね《*≧∀≦》
        バチバチに打ってやるぅ(*´ω`*)笑っ

  7. cocoa

    チャンポンが・・・・ない
    夕紀ちゃんお酒チャンポンしなかった??(笑)
    写真見てたら焼き牡蠣!!食べたいな!
    焼き牡蠣は私の大好物です!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      リンガーハットに連れて行かれそうになったからやめときました笑
      焼き牡蠣初めて食べました♫
      一緒に行った子達の手際のよさにビックリ!笑

  8. 正義と平和

    遠征お疲れ様でした!

    長崎満喫してるやん!!
    めちゃ楽しそう(*^^*)
    仕事忘れて、旅行行ってるみたい(笑)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      今回は旅行みたいだった!笑
      たまにはいいよね〜(^ ^)

  9. まっき~

    長崎お疲れ様でした(*^_^*)
    ボウリングのほかにも楽しいことたくさんあったみたいですね(^o^*)
    ニコニコ顔で想像できます(*^_^*)
    ところで、焼いたかきは長崎限定ですか?

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      凄い楽しかったです(^ ^)
      焼き牡蠣って長崎…
      わかんないですっ!!笑

コメントは停止中です。