明日チャレンジだ!!

こんばんは☆

今日は、お家でご飯作ったり洗濯したりゆっくりしてました(^^)

リーグメンバーに手作りお味噌を頂きました♪♪

20140308_233423.jpg

20140308_233423.jpg

凄い美味しいの!! こんなの作れるの凄いなぁ〜♪

こういうの賞味期限いつまでなんだろ??

 

明日は19:00から

本八幡スターレーンチャレンジ(^^)

楽しみ楽しみ♪

来週は、平和島スターボウルさんで大好きな

高坂麻衣プロとのとってもラブラブ仲良しダブルチャレンジ〜!!

20140308_233423_2.jpg

20140308_233423_2.jpg

こちらも凄く楽しみです(^^)

エントリー受付は、お手数ですが各センターさんへお願いします♪♪

ご参加予定の皆様 宜しくお願いしますね(*^_^*)

明日チャレンジだ!!」への22件のフィードバック

  1. ぷっけ

    きゅうりに味噌は秋田でよく食べてたな(^^)
    明日のチャレンジはよろしく!
    平和島は到着ギリギリの予感(^^;;
    こちらもよろしく( ´ ▽ ` )ノ

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      平和島間に合うといいなぁ〜(^ ^)
      気を付けて来てね〜!!

  2. ががげごん

    来週は事情があっていけません。
    が~が~げ~ご~~ん!

    では。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ががげごんはこういう時に使うんだね笑
      お仕事頑張れ〜♫

  3. りりー

    味噌は発酵食品だし、塩も多く使ってるから、冷蔵庫や冷暗所で密閉して保存していれば1年以上大丈夫のはずだけど。

  4. konno

    家庭的な夕紀ちゃんイメージわかないな~(笑)
    てか、「ぶっけさん」って誰かな?本スタ結構秋田出身の方居ますよね。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      家庭的なイメージをアピールしたいんだけど、無い!!
      秋田出身の人けっこういるね!!

  5. よし

    明日とゆうか今日よろしくね!一週チャレンジが空いたから夕紀ちゃんに会うのも投げるのも2週間振りだぁあね(^-^)たまには、練習しなきゃなぁと思いつつここ
    2年くらいしてませーん!これからPHOENIX RAYS も楽しみにしてます。一緒に盛り上げて行けたらいいね(*^。^*)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      お疲れ様〜♫
      フェニックス盛り上がろう♪( ´▽`)

  6. 正義と平和

    チャレンジ楽しんでね♪

    味噌とキュウリ(笑)
    もろキューだ(笑)

  7. cocoa

    高坂麻衣プロとのとってもラブラブ仲良しダブルチャレンジ!
    このネーミング??(笑)
    麻衣プロは仲が悪いと言ってたが・・・
    夕紀ちゃん無理やり言わされてるのかな???(笑)
    忙しいので風邪引かないでくださいね!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      いいネーミングでしょ!(^ ^)
      私が勝手に付けました♫
      拒否られましたが笑

  8. のぶ33

    夕紀ちゃんが料理・洗濯している姿がイメージできないw

    きゅうりに味噌を乗せて、これを肴に日本酒で・・最高ですよ

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      そんなイメージ無いですよね〜!
      出来ないですもん!笑

  9. まさくん

    次の日曜の夕紀ちゃんのチャレンジもしかしたら行けるかも(*´∇`*)
    お手柔らか~に頼んますねヘ(≧▽≦ヘ)♪-w-w-w

  10. Nori-M1029

    29日の足利スターレーンチャレンジは上二人が休みで総務部打ち合わせはなさそうなので棚卸だけの見込みだから早く終わらせて多分参加する事になりそうだよ?!
    やっぱり足利チャレンジは自分が参加しないと始まらないからネ…と言う訳で正確に早く棚卸を終わらせ次第直ぐに向かうので今年初夕紀ちゃんヨロシク♪

コメントは停止中です。