平和島スターボウルチャレンジ

20140320_014725.jpg

20140320_014725.jpg

先日の平和島スターボウルさんでのチャレンジマッチ

たくさんのご参加、本当にありがとうございました(^^)

久々にお会いできた方もたくさんいらっしゃいました♪

レベルも高くて凄く楽しかった(*^_^*)

所属プロボウラーの徳江プロ、人見プロも一緒に投げて下さり新鮮でした♪

来月開催されるITカンファーさん主催のフェニックスチャレンジ、満員だそうです(^^)スゴイネー!!

20140320_014725_2.jpg

20140320_014725_2.jpg

来月が楽しみです♪

最近、美味しいお寿司屋さんに行ってカウンターに座るのがとても好き(*^_^*)

_ed_8.jpg

_ed_8.jpg

店員のおじいちゃんが優しくて癒されます♪

好きなお寿司はトロたく♪♪

平和島スターボウルチャレンジ」への20件のフィードバック

  1. ハニーちゃん

    回らないお寿司ですかぁ。
    景気がいいですなぁ(笑)
    焼き肉が食べたい( ̄∀ ̄)

  2. まさくん

    23日の夕方17時は予約出来たけど夜のダブルチャレンジは満員で無理やったから夕紀ちゃんの観戦しときます。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    ぉ寿司美味しそぉ( ☆∀☆)-w-w-w

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      やったー!!
      久々に会えるの楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ

  3. Nori-M1029

    夕紀ちゃんおはよう!
    29日の足利スターレーンチャレンジは次長2人が休みだから総務部打ち合わせはなさそうなので棚卸だけになりそうだから早く終わらせて終わり次第直ぐに向かうので多分投げられると思います♪
    足利チャレンジは自分が参加しないと始まらないからネ…と言う訳で今年初夕紀ちゃんチャレンジ楽しもうねヨロシク

  4. よし

    おはよ!
    久しぶりの平和島
    近いってすばらしい(笑)
    来月も沢山の参加者で盛り上がりそうだね!
    明日もよろしくね!(^-^)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      いつも遠いところばっかりだもんね(^◇^;)
      いつもありがとう♫

  5. テディーちゃん

    平和島楽しかったねー(^^)
    結果は散々だったけど…笑

    あ、ネーム考えてくれてThanks ♪

  6. cocoa

    カウンターでお寿司をつまみながら
    一杯の日本酒!!!
    もう究極の癒しモードですよ!
    夕紀ちゃんの場合は3杯の日本酒かな??(笑)
    北海道に来たら食べに行きましょう!!
    勿論夕紀ちゃんのゴチで!!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      究極ですよねー♪( ´▽`)

      お寿司とお酒って素晴らしい‼

  7. ひろし0313

    夕紀さんおつかれさまです。平和島でのチャレンジ大盛況で良かったですね。
    フェニックスのチャレンジもキャンセル待ちが出ているということで…
    何事も順調に進んでいってくれたらいいですね。
    北海道に来られた時には是非とも新鮮なネタのお寿司食べていただけたらいいなぁ~
    招待出来るように頑張ります。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      北海道ほんとに行きたいです‼
      絶対いくー‼(^ ^)

  8. ががげごん

    寿司大好き!日本人に生まれてよかった!
    若いころは隣の町までの道沿いの寿司屋さんを順番に制覇したり、
    ショーケースの右から行けるとこまで!とか
    大将の食べさせたい順!とかやってました。
    今は、下手したら気の利いた回転寿司の方が美味しかったりするので
    カウンターは去年一回だけですね。

    では。

  9. 吉幾三

    元気そうでいいショットだなあ。元気をもらいました!会いたいぜ!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      とっても元気です(^ ^)‼
      ありがとうございます♫

コメントは停止中です。