チャレンジ〜

連日の本八幡スターレーンチャレンジにご参加下さいました皆様ありがとうございました〜m(__)m

日曜日は休憩がほぼ無い状態で2シフト目に突入した方々も多く、お疲れ様でした(笑)

私も最後は目が開かなくなりました(^_^;)

でも優香ちゃんと久々に投げれて楽しかったですね!(^^)

20140325_080628.jpg

20140325_080628.jpg

良い1日だった!!

 

 

今週末は、29日足利スターレーンチャレンジ、

20140325_080628_2.jpg

20140325_080628_2.jpg

30日VEGAアサヒボウリングセンターさんチャレンジ

140324_1739~01.jpg

140324_1739~01.jpg

 

こちらは久々に弘子さんと由美ちゃんに会えるよ♪

絶対楽しいだろうな〜 楽しみ(^^)

 

4月のチャレンジ予定ザザッと↓↓

5日 アイビーボウル加須さんチャレンジ

6日 所沢スターレーンチャレンジ

10日 本八幡スターレーンチャレンジ

13日 平和島スターボウルさんITカンファー主催フェニックスチャレンジ

19日 トマトボウルさんチャレンジ

 20日 サウンドボウル牛久店さんチャレンジ(麻衣さん&ゆかさんと)

26日 ラクゾー鎌取店さんチャレンジ(シンチアと)

27日 神戸ボウリング倶楽部さんチャレンジ

29日 本八幡スターレーンチャレンジ

変更がありそうなので、またその際はお知らせしますね。

来月も楽しめたらいいなと思います(^^)

チャレンジ〜」への16件のフィードバック

  1. Nori-M1029

    夕紀ちゃんおはよう!
    超久々の優香ちゃんとのツーショットは何だか逆に新鮮ですネ♪
    優香ちゃんは元気そうで何よりです☆彡
    いよいよもう今週末が足利チャレンジですネ?!
    一時はどうなるかと思ったケド何とか大丈夫そうで良かったです(*⌒▽⌒*)
    ではまた土曜日ヨロシク

  2. はるか

    お疲れさまでした!

    私も楽しかったですよ!

    あっ私、はるかです!小学生でブレスレットを渡した者です。

    平和島は予約しました!

    めっちゃ楽しみです☃

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ブレスレットすごい可愛かった♡
      ありがとね♫
      平和島楽しみだね♪( ´▽`)

  3. よし

    チャレンジお疲れ様!
    優香ちゃんとのWチャレンジ楽しかったよ~\(^^)/
    鎌取の話は日曜に聞いたよ。神戸の前日かぁ、さぁボールどうしよう?(^_^;)どっち道メインはチャンピオンなんでボール選択の悩みはないんだけどね。沢山のチャレンジ、GWはどうなっちゃうの?(笑)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      鎌取と神戸忙しいねー(>_<)
      ボール確かにどうしよう!!

  4. テディーちゃん

    日曜日の2シフトお疲れ様(^^)
    盛り上がったね〜\(^o^)/
    楽しい時間ホントありがとう!

    4月はいろいろ行きたいけど、
    ほぼ本八幡のチャレンジとリーグがメインかな〜( ´ ▽ ` )ノ

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      4月は楽しそうだねー♫
      リーグも頑張ろ♪( ´▽`)

  5. まさくん

    本八幡スターレーン初めていかせてもらったんですが、とても楽しかったです。
    店の雰囲気も良くて、なかなかおもしろいレーンコンディション( ☆∀☆)
    次、お邪魔する時は夕紀ちゃんと張り合ぇるよう腕、磨いていきます(゜∇^d)!!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      わざわざありがとねー(^ ^)
      今回は引き分け!!
      次は負けなぁい♫

  6. まっき~

    チャレンジお疲れです。
    夕紀プロと優香プロのお揃いウェアーとっても似合ってますね!(^^)!
    今年のベストドレッサー賞でしょう(*^^)v
    写真でもお二人のツーショットが久しぶりに見れてとてもうれしいで~す(^O^)/
    チャレンジに行きたいけど長野からでは遠いな~(-_-;)

  7. cocoa

    優香ちゃんとのチャレンジ!
    多くの方の写真を見てて、感動しました。夕紀ちゃん本当にありがとうございます。それにしても忙しいね。
    いつもと同じことしか言わないが、
    故障だけはダメですよ。

  8. konno

    チャレンジお疲れ様でした。 夕紀ちゃん優香ちゃんコンビ復活最高楽しかったよ!また遊びに行きま~す(^_^)

コメントは停止中です。