足利へ

_ed_9.jpg

今夜は足利スターレーンチャレンジ(*^_^*)

のんびり向かってます♪♪

みんな元気かなぁ〜

 

 

アウトレット行きたいなぁ〜

お買い物したぁい(^^)

足利へ」への12件のフィードバック

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ポカポカでしたね♫

      また明日ね♪( ´▽`)
      気を付けてね〜

  1. まっき~

    足利といえば、足利B級グルメグランプリを取った「やきそバーガー」で有名なパン屋さんがあります。コバラベーグル 栃木県足利市芳町25 0284-43-3318
    「ポテト入りやきそバーガー 」は一回食べて見る価値はありますよ!(^^)!
    チャレンジがんばってくださ~い(^O^)/

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ほお!!
      こういう情報嬉しいです(^ ^)

      今度いってみよっと♫

  2. cocoa

    アウトレットいいですよね!
    私もよく行きます!
    ゆっくり買い物してリフレッシュするといいですよ!!

  3. toshi300

    WordPressにwordbookerなんて技を使うなんで、すごい進歩ですね!
    (^^)

    私は、アサヒと加須で参戦します。
    本八幡も含めて、今までプロに勝利した事が
    ありません。
    いつか、高い壁を越えたい……が、1965年生まれの私には、残り時間もあとわずか。
    少しでも近づけるよう、頑張るよ!
    (^^)/~~~

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ワードプレス?ワードブック?
      なんだ?!笑

      しょうぶですねー!
      負けないよぉ(^ ^)

  4. まさくん

    アウトレットいいすねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    足利頑張って下さい。
    また神戸でお待ちしてます。(^^)v
    夕紀ちゃんとハイレベルな戦いできるよう万全な状態にしときます( ☆∀☆)

  5. Nori-M1029

    夕紀ちゃんお疲れ~!
    今日は棚卸を終わらせてからのチャレンジと言う全く余裕のない最悪のコンディションでスコアもとても3月のリーグ戦完全制覇の微塵もなく6ゲームで1000点行かないと言うボロボロのスコアだったケド夕紀ちゃんと同箱で投げた時はマァそこそこのスコアで何とか格好はつけられたからとりあえず良かったです…
    明日はソフトの大会で朝が早いのでまた次の足利スターレーンチャレンジのブログで細かいコメはしますネ♪
    ではオヤスミ~(-_-)zzz

コメントは停止中です。