足利スターレーンチャレンジ

20140330_045503.jpg 20140330_045503_2.jpg

お家着いて寝る準備して
こんな時間(゜o゜)!!

足利スターレーンチャレンジ
ご参加下さった皆様
ありがとうございました!!

今回も楽しかった〜♪

スコアはよくなくて、たくさん負けてしまいましたが、元気もらいました(^^)

久々に会ったら上手くなってるのとか見ると、凄く感動しますよね♪

頑張ったんだなぁと思える(^_^)
私も頑張らないと〜!!

おやすみなさい☆

足利スターレーンチャレンジ」への10件のフィードバック

  1. まさくん

    お疲れっす(゜∇^d)!!
    今回は控えめなスコアやったみたいやねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    って言うても結構打ってそう( ☆∀☆)-w-w-w

    ありがと~腕しっかり治しときマス(*≧∀≦*)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      プラス20くらいだった(^◇^;)

      練習しなきゃあ!!

  2. よし

    お疲れ様!
    更新ゆっくりでいいのに( ̄∇ ̄*)ゞ
    そのぶん、寝れたでしょうに!うちらのボックス微妙なレーンで最後盛り返したのはさすがでございます(^-^)イエロー
    ユニフォームも良かったよ(^-^)/やっぱり明るいシンプルなのが可愛いくて似合うなぁ!いろんなユニフォーム楽しみにしてるよ~(/▽\)♪また後でね!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      土日お疲れ様〜♫
      チャレンジの日ってドキドキして眠れないの!笑
      毎回睡眠不足(^◇^;)

  3. まっき~

    幸せの黄色いユニフォームよく似合ってます(^o^*)
    足利のファンの皆様にたくさんの幸せ(勝利者賞)を届けたので結果オーライでしょう(*^^)v
    スケジュールいっぱいみたいだけど頑張ってください(^_-)-☆

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      幸せの黄色いユニフォーム!!
      打てなかったの、だからかな??笑

  4. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんばんは!
    昨日の足利スターレーンチャレンジでも大変お世話様&お疲れ様でした!!
    昨日は3ヶ月振りに夕紀ちゃんに会えてとても嬉しかったし久々に同箱で一緒にボウリングが出来てとっても楽しかったし結果はブービーだったケドその時はストライクが結構来て(スペアはなかったけど…)夕紀ちゃんに少しは成長の跡を見せられて良かったです♪
    そしていつも通りサインや写メ&写真撮影、千社札等フルコースには毎回感謝の気持ちでありがとうと言っても言い切れない位胸が一杯になっています┏○ペコッ
    次回また足利にチャレンジに来た時には今度は余裕を持って挑みちゃんとスコアの方も6ゲームで1050ピンは打てる様にしっかりと練習しておくので楽しみにしていて下さい☆彡

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      こちらこそ今回もありがとう♫
      ストライクのみの男らしいスコア、ナイスでした( ´ ▽ ` )ノ笑

  5. 吉幾三

    写真から元気をもらったぜ!これから新曲の歌詞でも覚えるとするか・・・

コメントは停止中です。