桜がきれい

おはようございます♪

桜が綺麗な季節ですね〜

お花見したい♪♪

日曜日は、VEGAアサヒボウリングセンターさんで弘子さんのチャレンジに由美ちゃんと、ゲスト参加させてもらいました(^^)

20140401_085641.jpg

20140401_085641.jpg

今年も、120名と、た〜くさんの参加者でびっくり(*゜Q゜*)

チャレンジもにぎやかで盛り上がってました♪♪

ご参加ありがとうございました!!

久々に、元気な「おばさま〜ず」の皆さんにも会えたし、アサヒの皆さんにも会えて、たくさん元気頂きました♪

20140401_085641_2.jpg

20140401_085641_2.jpg

由美ちゃんは相変わらず面白すぎるし、弘子さんは凄く綺麗になってたし、久々に会えて嬉しかったし、楽しかったなぁ(*^_^*)

 

20140401_085641_3.jpg

20140401_085641_3.jpg

20140401_085641_4.jpg

20140401_085641_4.jpg

チャレンジは全員賞で、たくさんのボールとかバックとか!!

手作りおにぎりも貰えましたよ♪

また秋くらいに開催されるそうなので、是非参加してみて下さいね(^^)!!!

 

そういえば、今日は4月1日!

私おもいっきりだまされました(~_~;)サイテー

私もウソつこう!!

 

 

 

 

桜がきれい」への9件のフィードバック

  1. cocoa

    北海道はまだ雪!桜はゴールデンウィークくらいかな?
    夕紀ちゃん何を騙されたんですか??
    そう言えば昨年あの土屋様に
    豪邸を買いましたと何かで見て騙されてコメントした自分がいました(笑)
    私も気をつけよう!!
    そうだ!夕紀ちゃんにだけ教えますね!
    昨年年末ジャンボで・・・当たりました!
    宝くじで人生が変わる!!!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      宝クジうそだ!!
      雪もうそ?!
      今日は何も信じない!!笑

  2. よし

    夕紀ちゃんお疲れ様!
    夕紀ちゃんは純粋?!だしねぇ(*^。^*)素直だしねぇ。
    って、何も出ないかぁ?( ̄∇ ̄*)ゞ
    点数イマイチだけど、最近投げてないレンコンで面白かったよ(^-^)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      面白かったね〜!
      私も3G全く違うラインだったなぁ笑

  3. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんにちは!
    今日から消費税が8%上がるんだってサ。
    スゴイよね~?
    な~んて今日は4月バカ、本当は3%上がって8%になるんだヨ?!
    マァ夕紀ちゃんくらい優秀だとすぐにバレちゃうウソだったよネ!!
    ちなみに8%上がると8%に上がる、たった一文字増えるだけで意味合いが全然変わってしまうんだから日本語って難しいネ☆彡

  4. テディーちゃん

    俺も参加したかったな〜
    次は秋頃ね!
    アサヒで投げたことないし
    楽しそうだから参加しよかな♪( ´▽`)

コメントは停止中です。