日別アーカイブ: 2014年5月16日

都留ファミリーボウルチャレンジ

   先日、初めて山梨県

都留ファミリーボウルさんでチャレンジを開催して頂きました♪

こんな近くに富士山♪♪

_ed_3.jpg

_ed_3.jpg

生でみた方がいいーー(^^)

_ed_4.jpg

_ed_4.jpg

 

ほうとう凄く美味しかった〜(^^)

20140516_170255.jpg

20140516_170255.jpg

私最初しか良いところ見せられなかったですが、参加して下さった皆様み〜んな優しい方々ばかりで、拍手して下さったりお話して下さったり(・∀・)

毎ゲーム面白いマイクアナウンスが入り、楽しいスタッフさん達でした(笑)

今回とてもお世話になったおがた社長!!

_ed_5.jpg

_ed_5.jpg

面白い話たくさん聞かせてくれました(^^)

凄く美味しい最中もらった!!

_ed_6.jpg

_ed_6.jpg

 

参加してくれた皆さん、スタッフの皆さん ありがとうございました!!

明日、明後日は

本八幡スターレーンチャレンジ☆

桐生スターレーンチャレンジ☆

桐生の方は参加者とっても募集中です(*^_^*)

20140516_170255_2.jpg

20140516_170255_2.jpg

遊びに来てくださいね♪♪