日別アーカイブ: 2014年5月23日

本八幡、桐生スターレーンチャレンジ

本八幡スターレーンチャレンジ

K,O賞全員になるかと思った(-“-;)

優勝はW様↓↓

_ed_7.jpg

_ed_7.jpg

 

優花ちゃんとみーちゃんも遊びに来てくれたよ♪♪

20140523_064849.jpg

20140523_064849.jpg

 

いつもみんなに元気をもらってます(^^)ありがとう♪

 

 

桐生スターレーンチャレンジ

アットホームなチャレンジになりました(笑)

 

ひもかわ?ぬのかわ?うどんと言ううどん食べました♪

_ed_8.jpg

_ed_8.jpg

名前忘れちゃった(笑)

お忙しい中、投げにきてくれてありがとうございました(^^)!!

20140523_064849_2.jpg

20140523_064849_2.jpg

 

とっても楽しかったです♪

 

 

そして、プロテスト!!

奥野さん、玉城さん、成美ちゃん合格おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

色々と頑張ったんだろうなぁ!! 本当に良かった♪♪

本八幡スターレーンの看板娘、本間プロの

合格記念チャレンジが本八幡スターレーンであるので、

ぜひお祝いにきてあげて下さいね(*^_^*)!!

20140523_064849_3.jpg

20140523_064849_3.jpg