日別アーカイブ: 2014年7月2日

サウンドボウルプロアマとチャレンジ

6/28

サウンドボウルプロアマトーナメントに参加させて頂きました!!

た〜くさんの方と一緒に投げれて楽しかったです♪

20140702_094459.jpg

20140702_094459.jpg

久しぶりのトーナメント感覚と難しいコンディションに最初テンパりました(笑)

決勝ではまさかの ゆかさんと対決( ̄▽ ̄;)

レーンが難しすぎていっぱいいっぱいだったんですが、優勝してました(*^o^)/♪ヤッタネ

 

20140702_094459_3.jpg

20140702_094459_3.jpg

20140702_094459_2.jpg

20140702_094459_2.jpg

(文章がザザッとですみません)

 

このようなトーナメントを開催して下さった

サウンドボウルの社長に感謝の気持ちでいっぱいです!!

色々と大変だったと思います。

本当にありがとうございました!!

次の日は、チャレンジ♪

20140702_094459_5.jpg

20140702_094459_5.jpg

 

2シフトたくさんの方がご参加くださり盛り上がりました(^_^)

私のスコア、燃え尽きたのかボロボロでしたぁ(-“-;)恥ずかしい…

 

20140702_094459_4.jpg

20140702_094459_4.jpg

ご参加下さった皆様ありがとうございました!!

JPBAの女子プロボウラーさんとご一緒させてもらう機会はなかなか無いので、とっても新鮮な2日間でした(・∀・)

 

今日は、朝から新潟に向かってます♪

新潟の五泉ファミリーボウルさんで

14:00〜 20:00〜 チャレンジマッチです!!

とっても楽しみにしてます♪

ご参加予定の皆様宜しくお願いします(‘-^*)