日別アーカイブ: 2014年7月11日

リージョナルツアー

ついにPBAリージョナルツアー in japan 開幕しました(^^)

肩書き関係なく強い人が勝つ!! 凄く楽しめる大会です!!

一日目のウィメンズチーターオープン

私はゆかさんに敗れて6位でした(;_;)

決勝は、しまさんvsゆかさん!! どっちが勝つのか(>__<)ハラハラドキドキ

優勝は、ゆかさん‼

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

おめでとー(^O^☆♪

 

20140711_070216.jpg

20140711_070216.jpg

 

2日目のチーターオープン

男性の中で投げるのが変な感じでしたが、皆さん優しくて良かった♫

しかし私は予選おちー。

応援しながらお勉強しました‼

私は、外を投げる練習が足りなかったようです。

そして決勝は、和田選手vsゆかさん‼

 

優勝は、ゆかさ〜ん‼

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

2連覇‼

信じられない(; ̄O ̄)

前日クタクタだったのに、私はもういいからってお風呂も先に譲ってくれたのに( ;  ; )すごすぎーーーー‼‼

見ていて、とにかく安定してて上手い‼ボールの表面大事だなと改めて勉強になりました。

20140711_070216_2.jpg

20140711_070216_2.jpg

 

この大会で、女性が対等に男性と戦っているところを見てビックリしました‼男性にはさすがに…と少し思ってたので(>_<)

これからどんな人達が優勝していくのか‼

肩書も、男女も、年齢も関係ない大会。

すごい‼

どんなトーナメントになるんでしょう♫

 

今週末はサウンドボウル牛久店にて

PBAリージョナルツアーカメレオンオープン‼

カメレオンって…どんなだろ(>_<)

 

 

 

ご報告☆ 7月から再び DHC様と契約が決まり、DHCユニフォームを着ることになりました。 こんなに凄いトーナメントを開催して下さったDHC様に感謝しています。

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

私も頑張るぞっ(^^)