おはよー

今日はとってもいい天気ですね♪

洗濯たくさんしました(^^)

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

 

先日のアイビーボウル加須さんチャレンジ夜の写真♪

20140906_112700.jpg

20140906_112700.jpg

 

すーーーごく楽しかった!!!!

みんなにぎやかで、わいわい楽しかったなぁ♪

レーンは以前のイメージとまったく違ってて打てるかなぁ?と思ったけど私はまだまだでした(^_^;)

もっと練習してきまぁす!!

昨日のAKYリーグは、お菓子たくさん♪

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

 

いつも仕事終わりにご飯も食べないで帰ってきてくれるメンバーに感謝です(‘-^*)

夜はたこ焼き食べました♪ 美味しかった〜

_ed_3.jpg

_ed_3.jpg

 

明日7日は、本八幡スターレーンチャレンジです♪

予定がまだの方、一緒に投げましょ(^_^) お待ちしてます♪♪

おはよー」への16件のフィードバック

  1. テディーちゃん

    加須、夜は打てたけど難しかったな〜(>_<)
    AKY、お菓子綺麗に並べてたね(^^)
    また買って行きます♪
    明日はよろしくね〜(^-^)/

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      加須平均的に打てて羨ましかったなぁー!

      最近勝てなーい(´Д` )

  2. よし

    お疲れ様!加須は惨敗でした。( ̄∇ ̄*)ゞ
    本八幡はちょっと久しぶりたね。がんはるぞー

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      本八幡楽しかったねー♫
      よしさんへんなポーズするからおもしろい。

  3. konno

    おはよ~。
    AKY風邪気味で調子イマイチだったって聞いてたけど大丈夫ですか~?
    今度こっそり出没しよ~と(^_^.)

  4. まさくん

    あっ( 〃▽〃)たこ焼き旨そう( ̄∇ ̄*)ゞ
    次は明石焼きもなかなかいけるんでオススメですよ(*^▽^)/★*☆♪
    今日は夕紀ちゃんのチャレンジ前やし今日は松原で投げてきたよ④ゲーム895でぼちぼちやったけど夕紀ちゃんの時は1000アップ出来るよう頑張るよ( ☆∀☆)-笑っ
    んじゃまた来週お願いしま~す。(/▽\)♪

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      松原相性いいんじゃない?!

      今回は勝てるかなぁー(ー ー;)

  5. のぶ33

    今月はチャレが少ないんですね、ちょっと休憩でしょうか。
    来週のヴァイパーは仕事の都合で参加できませんが、
    夕方から応援に行きたいと思っています。
    お会いできるのは7月の相模原でのチャレ以来ですね、
    楽しみにしています。

    んん・・グリーンラベル・・好きなんですねw

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      相模ファーストでお会い出来るの楽しみにしてます(^O^)

  6. 森本英世

    たこ焼きにビールというスタイルが、そそられます。明るい性格もすばらしい。クワトウ性格悪し。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      たこ焼き&ビールサイコーですよね!!
      ほんとに幸せなんです(≧∇≦)

  7. cocoa

    たこ焼きの横にしっかり見えるのはビール(笑)
    夕紀ちゃん!最近お酒UP多くて
    リフレッシュしてる満足夕紀ちゃんに会えてます。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      お酒ネタ多いですかね?!

      イメージ大丈夫かしら?笑
      いまさらか…!

  8. まっき~

    お菓子とたこ焼きと夕紀プロ、よく似合いますね!(^^)!
    特にたこ焼きはCMに使えそうな感じが・・・
    たこ焼き屋さんからオファーくるかも(笑)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      お菓子とたこ焼きが似合うって大丈夫ですかね?!笑

コメントは停止中です。