9月の予定

9月のスケジュールです↓↓

7日本八幡スターレーンチャレンジ

13日ボウルアロー松原店さんチャレンジ

15日PBAリージョナル参加予定

20日フェニックスチャレンジ赤沢ボウル

21日フェニックスチャレンジココレーン三島

27日プロアマトーナメント(サウンドボウル六日町店)

です(‘-^*)

 

 

 

この前、トランスフォーマー見に行ったんだぁ〜♪

20140829_003553.jpg

20140829_003553.jpg

 

観ましたか?!

 

私けっこー好きなの(^^)

かっこいい〜

9月の予定」への18件のフィードバック

  1. よし

    最近ほんと映画館行ってないわ~(*^^*)
    るろうに剣心も面白そう!
    久しぶりの赤沢
    お初の三島楽しみ(^-^)v

  2. 猪木圭介

    オレも映画行きたいけど、一緒に行く人がいねー。アニキは、今北朝鮮だし・・・。秋吉プロと一緒に映画見てー。

  3. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんにちは!
    映画なんてもう何年も映画館に行っては見てないナ~
    レンタルでは色々と借りてるんだケドネ☆彡
    やっぱり自宅のテレビで見るよりも映画館の大スクリーンで見る方が全然臨場感が違うし良いよネ♪
    久し振りに映画館に足を運ぶかな~

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ウンウン♫

      映画館でみた映画は忘れないよねー!

  4. テディーちゃん

    9月は少しチャレンジ控えめだね!

    トランスフォーマー好きなんだ!
    なんか意外(^-^)

  5. まさくん

    松原では唯一、夕紀ちゃんに勝ったとこやしもういっかいパフェ打てるかな?( ☆∀☆)笑っ
    因みに夕紀ちゃんは打ってもセミパフェまでにしといてな( 〃▽〃)ふふっ
    次は最初からエンジンかけて1ゲームからロケットダッシュできるかな??( ノД`)…笑っ

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ボウルアロー松原チャレンジもう来週だねー♡

      いつも打てないから、勝てるように作戦をたてていこう( ̄^ ̄)

  6. 高橋 忠明

    お疲れさまです(^^)/

    9月は、いよいよサウンドボウル六日町!

    応援にいきますねー(*^^*)

    緊張して、声をかけることも出来ないかも(゚◇゚)ウーン

    シャイな46ちゃいです(・ω・)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      えー!声かけてください笑

      六日町久々で楽しみです♫

  7. まっき~

    9月も予定がいっぱいですね。なかでも「PBAリージョナル」には是非参加いただき、夕紀プロの存在を世界にアピールできるとうれしいです。トランスフォーマー好きなんですね。夢中で見ている夕紀プロを見てみたいです(^O^)

コメントは停止中です。