神戸で…

ŽÊ^_ed

 

 

 

 

神戸でいただいたお土産〜♪

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

20140827_085329.jpg

20140827_085329.jpg

岡山のだ!

いつも色々本当に ありがとうございます(^_^)

美味しいものばかり〜

 

そういえば神戸からの帰りは

時間があってゆっくり新幹線で帰れました〜

大好きな551の豚まんとビールで幸せでした(笑)

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

 

最近食べ物ばっかりかな?(^^;)

神戸で…」への15件のフィードバック

  1. よし

    帰りの新神戸の洋食屋でナポリタンとアイスコーヒーが定番になりつつある!(^-^)v
    新幹線
    自分の指定席にカップルが爆睡中で空いてる席で様子みてたら新大阪で慌てて降りてった(–;)

  2. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんにちは!
    この前、妹一家が夏休みにUSJに行った時にお土産で551の豚まんと焼売を買って来てくれて初めて食べたんだケド確かに美味しいよネ♪
    でもやっぱり現地で出来たてを食べるのが一番美味しいんだろうナ~
    豚まんとビール、最高の組み合わせだ☆彡

  3. テディーちゃん

    各地方に行くと美味しいものがいーっぱい!
    あれ?今頑張ってた事あったよーな?笑
    でも食べちゃうよねぇ〜( ̄▽ ̄)
    うん、しょーがないってことにしとこう(^^;;

  4. もーれつア太郎

    会社でこっそりブログを見ています。天真爛漫なご性格は羨ましいなあと思います。「豚マンにビール」というスタイルはかっこ良く、憧れます。ボーリングの姿もかっこ良い。

  5. まさくん

    神戸では朝の部、昼からの部共に勝利者出なかったみたいやね(*^▽^*)
    流石ッス( 〃▽〃)
    自分も次の松原ではちょっとでも近づけるよう前半から飛ばしますよ♪
    次こそは勝利してやるぅ(///ω///)♪笑っ

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      まさくんエンジンかかるの遅かったからね( ̄▽ ̄)笑

  6. cocoa

    いいなーーーーー。
    全国を回るとその土地の名産を食べれますよね。
    また北海道に来てくださいね!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      それと同時にブクブクと(ー ー;)
      気を付けないと…

  7. 背中にリラックマ

    夕紀ちゃん、日曜日はありがとうございました。
    一緒のボックスで投げる事も出来たし、お土産も渡せて良かったです。

    マスカットの和菓子、いかがでした?

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      とっても美味しかったです♫
      はじめて食べました(^ ^)

コメントは停止中です。