お盆休みのチャレンジ

14、15日は本八幡スターレーンチャレンジ

16日はウニクスボウルさんチャレンジ

でした(*^_^*)

みんなお盆休みだったからいろんな場所からいろんな方が遊びに来てくれてと〜っても楽しい3日間でした♪!!!!!

レベルも高いからウォーミングアップかなり本気でやったなぁ(笑)

遊びに来てくれた皆さんありがと〜♪

おかげで私も楽しいお盆でした(^_^)

 

 

ウニクスボウルさんでの次のチャレンジは 10月11日です!!

また楽しみにしてます♪♪

 

24日は5ヶ月ぶりの 神戸ボウリング倶楽部さんチャレンジ でした♪

関西の皆さんはいつものりが良くて楽しいひとときです♪♪

綺麗な写真撮っていただけてありがたいです♪( ´▽`)

 

20140827_075731_2.jpg

20140827_075731_2.jpg

20140827_075731_3.jpg

20140827_075731_3.jpg

今回は調子が良くて午前午後の2シフト共、打倒賞ゼロ(^.^)ヤッタネ

みんなからのブーイングがとっても嬉しかったです(笑)

20140827_075731.jpg

20140827_075731.jpg

 

ご参加下さった皆様 ありがとうございました!!

今月のチャレンジは、あと 31日のアイビーボウル加須さんチャレンジです!!

8月もあっというまですね〜

ぜひ遊びに来てくださいね(‘-^*)!!!!!

お盆休みのチャレンジ」への3件のフィードバック

  1. よし

    神戸お疲れ様!!
    午前の部はアプローチにやられたけど
    午後は2位
    夕紀チャレンジ優勝の悲願は達成ならず!( ̄∇ ̄*)ゞ
    僅差はわかってただけにもしかして~と思ってたけど
    900upすると1000点がいるし(笑)
    今回は夕紀ちゃんがシフト間にインターバルとれてホッとしてます。
    加須はまたもやお天気微妙!
    雨にも負けず風にも負けず
    負けるなおじいちゃん!ここにあり!(^-^)v

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      負けるなおじいちゃん笑

      今度は優勝しよー( ̄▽ ̄)!!

  2. cocoa

    多忙な夕紀ちゃん!
    寒くなってきましたが体調に気をつけて頑張ってください!

コメントは停止中です。