チャレンジ追加☆

追加でーーす♪

10月2日(木)夕方

本八幡スターレーンでのチャレンジが追加されました(^_^)

この日は私のお誕生日です♪

バースデーチャレンジとか私まだいいのかな(笑)

時間がありましたら ご参加お待ちしてます(^_^)

 

明日は新潟へ!!

サウンドボウル六日町店での プロアマトーナメントに参加してきます!!

image

 

今日はいただいた新潟のお酒を(^.^)

 

image

いい香り〜♫

 

image

もう気分は新潟〜♪

 

 

明後日は、飲むぞ〜!!

 

じゃなくて(笑)

 

頑張るぞぉ!!\(^_^)/

 

チャレンジ追加☆」への26件のフィードバック

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ayuさんイベント事の時にいつも会いに来てくれてありがとう♡

  1. よし

    おはよー!よっしゃ!一番乗りだ(^^)
    新潟頑張ってちょ!
    ドランクボウラー夕紀で行きますか?!(笑)

  2. テディーちゃん

    2日は行けそうだ(^_^)v
    良かった♪
    お酒買って行こうか?笑

    新潟頑張ってね(^^)

  3. 高橋 忠明

    にいがたで、お待ちしておりまーす(^^)/

    早く仕事、終わらせないとっ(;゚ロ゚)

    お休み、もらえなかったっす(・ω・)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      新潟ではありがとうございました♫
      お話すごく楽しかったです(^ ^)

  4. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんばんは!
    バースデーチャレンジを所属センターの本八幡スターレーンでやってもらえる事になったのですネ!?
    それは良かったですネ♪
    足利スターレーンの10月のプロチャレンジが逆(夕紀ちゃんが4日で眞利ちゃんが25日)だったら自分も夕紀ちゃんをお祝い出来てもっと良かったケドまぁセンターごとの都合で仕方ないのでしょうネ…
    大分誕生日を過ぎてしまいますがとりあえず誕生日プレゼントで地元の物を持参するので夕紀ちゃんも地元の名産品を持って来てくれてプレゼント交換なんてのも乙なモノじゃないカナ~なんて自分には夕紀ちゃんの元気な姿と癒やしの笑顔が最高の誕生日プレゼントだから気にしないで下さいナ☆彡
    では1ヶ月後に会えるのを楽しみにして寝ますヨおやすみ~Zz

  5. まさくん

    えっ誕生日一緒やん(^^)

    また来年の1月、関西でお待ちしてます( 〃▽〃)♪

  6. konno

    バースデーチャレンジ出たいな~でも平日か・・・
    また誰かサプライズやるのかな~(^_^;)

  7. cocoa

    勝手にFacebookにリンクしたーーーー
    お許しを!!
    日本酒片手に何とも言えない!いい表情ですよ!

  8. りりー

    ゆーきちゃんなら、100才になってもバースデーチャレンジOKだよ!
    投げてれば、だけど(笑)

  9. アンドレ・ザ・ジャイアント

    チャレンジに行きたいけどなー。復帰は年内目途です。お酒似合いますねー。

  10. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんばんは!
    29歳の誕生日おめでとうございます♪
    20代最後の年を有意義に過ごして下さい┏○ペコッ
    イヨッ、アラサーちゃん☆彡

  11. やまと

    お誕生日おめでとうございま~す( ^o^)/Υ☆Υ\(^o^ ) カチーン
    今年も今から勝手に夕紀ちゃんのバースデーパーティーをしま~す\(^o^)/
    良かったら大阪の方を向いて♪カンパ~イ♪してくださいv(^_^)v
    この1年も夕紀ちゃんにとって、素敵な1年でありますよ~にっ(*^_^*)

コメントは停止中です。