10.2

昨日は29のお誕生日でした(^^)

バースデーチャレンジやリーグでもお祝いしてもらえて幸せでした♪

 

この歳になってもお祝いしてもらえることに感謝ですm(__)m

image

 

皆様ありがとうございました!!

 

 

image

20代最後の一年 楽しみたいと思います(^.^)♪

 

 

10.2」への14件のフィードバック

  1. よし

    お祝い沢山良かったねえ(^o^)
    来年からは有給取ってまた投げたいね!

  2. cocoa

    20代最後の一年 楽しみたいと思います??
    いまでも十分楽しそうです!(笑)
    体調管理だけは気をつけてね!

  3. 551

    ここに書いちゃったし(*_*)かなり無理して行きましたが楽しかった(*_*)本当はボール直してから行きたかった(*_*)来年は前夜祭もよろしくね(*_*)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      わざわざ本当にありがとー!
      来年は前夜祭もお願いしてみます(^ ^)笑

  4. りりー

    20代は長いけど、30代になるとすぐに40代だよ( ̄ー* ̄)
    だから、この1年、大事に過ごそうね。

  5. konno

    夕紀ちゃ~ん(#^.^#)
    来年あたりは参加したいな~。
    それまで息子が東京にいればいいけど・・・。

  6. 猪木圭介

    秋吉プロこんにちわ。猪木(弟)でございます!月並みな言葉ですが、お誕生日おめでとうございます。誕生日にいろいろな説があり、今回はっきりと10/2と認識致しました。写真もきれいです。益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
    兄貴(アントニオ)の話 : 「お前は誰に対して怒ってる? 幹部か?オレか?長州か? !」

コメントは停止中です。