チャレンジ追加!! 高尾スターレーン

10月22日(水)16:00スタート

高尾スターレーンにて

ちょっと急ですがチャレンジやります(^.^)

ぜひ遊びに来てくださいね♪

image

↑↑

(ちゃんとしたポスターあるのかな?笑)

 

実は、先週から高坂麻衣プロの助っ人で

水曜日に、16:00〜と19:45〜レッスンをやらせてもらってます(^_^)

11月いっぱいくらいまでと期間限定ですが、

宜しくお願いしまーす♪♪

高尾スターレーンのスタッフさんと(^^) ↓↓

image

 

チャレンジ追加!! 高尾スターレーン」への8件のフィードバック

  1. テディーちゃん

    1週間ほぼ働き漬けだね(^^;;
    そりゃ〜疲れたっていう訳だ(笑)

    でも忙しい事は良い事!
    頑張ってね(^-^)

  2. のぶ33

    残念、せっかくの高尾なのに、16:00では
    間に合わない・・ごめんなさい。
    高尾でRAYSの時は仕事だったし、なかなか
    上手く行きませんが、日程が合ったら、参加
    したいです。

  3. シン

    はじめまして〜
    最近よく高尾スターレーンで投げているので、プロチャレ参加したいと思いますぅ(^.^)
    秋吉プロの投球フォームが前から
    カッコいいなぁ〜と思っていたので
    生で見られるの楽しみにしてます。

  4. くらのすけ

    くらのすけです。
    ウニクスでの最後の投球の応援、感謝感激雨霰です。
    高尾では、「気持が荒れない(笑)」ように精進してまいります。
    よし、また、夕紀スマイルに癒されにいくぞ!

  5. アツキー

    はじめましてです
    プロチャレに参加できる人うらやましい(*^_^*)

    秋吉プロのかっこいいフォームに憧れて真似してます(笑)
    僕は愛知県なんで、こっちの方に来ることないかなぁ~( 」´0`)」

  6. 猪木圭介

    出たいんだけどなー。ところで、ジャージ姿は姿で似合ってるね!。兄貴も昔は、新日本プロレスのジャージをいつも着てたけどね。

コメントは停止中です。