今日は高尾スターレーン

こんばんは♪

ブログに書きたいことたくさんあるんですけど、全然追いつかないです(・・;)

さぼりすぎなだけですけどね…

か今日は高尾スターレーンの日!

レッスン♪レッスン♪

みんながんばれーー(^.^)

レッスンの時はこのボウリングシューズ↓↓

 image

 

きもかわいいでしょ♪

夜ご飯は下の「かぐや」さんで↓

image

 

とっても美味しかったぁ♪♪

来週は高尾スターレーンでチャレンジ↓

 image

 

ご参加お待ちしてますね\(^_^)/

今日は高尾スターレーン」への9件のフィードバック

  1. ががげごん

    今日はさむいかったね~
    忙しくっても、健康管理はサボらずに。
    風邪ばひかれまっせぇんごと。

    では。

  2. よし

    お疲れー
    そりゃ、溜まるでしょう(笑)
    よーく見たらエイリアンシューズだ(^^)
    また、日曜ねー

  3. 魚春

    まさか高尾で逢えるとは……
    久しぶりの夕紀ちゃん…やっぱり可愛いですね(^-^) レッスン中だったので声を掛けれませんでしたが、かろうじて覚えてくれてたみたいで嬉しい限りです。(笑)レッスンかチャレンジ、仕事次第ですが参加したいのでその時はヨロシクです。(^-^)v

  4. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんにちは!
    ヘェ~夕紀ちゃんは高尾スターレーンでレッスンやってるんだ~知らなかったヨ…
    って知ったところで平日でしかも高尾じゃレッスン受けには行けないケドとりあえず25日の足利スターレーンでのチャレンジには土曜日で仕事だけど終わり次第、大至急夕紀ちゃんの誕生日プレゼントの足利産の麦を使った焼酎を持って間に合わせるように向かうのでヨロシク♪
    P.S.
    足利産の米を使った日本酒も「古都足利」にはあるケドどうせプレゼントするなら夕紀ちゃんに喜んでもらえた方が良いから焼酎か日本酒どっちが良いか選んでヨ☆彡

  5. アニマル浜口(浜口平吾)

    来月あたり復帰したいなー。秋吉〇〇〇〇 By 平吾。

  6. 高橋 忠明

    お疲れさまです(^^)/
    ハードスケジュールにはビックリしますが、頑張って下さいねーヾ(^v^)k

    きもかわシューズ、ナウイっす!(^^)!

    枝豆が付いているかと思いましたm(_ _)m

  7. シン

    昨日の高尾スターレーンではお世話になりました。
    プロチャレ初参加で緊張しましたが
    気さくにしゃべりかけてくれて
    楽しかったですょー

  8. 足利の正田

    久しぶりです(*^^*)
    今日チャレンジだったんだねぇ?
    忘れてたわ(笑)

    仕事終わったら見に行く予定なので?
    よろしく??

コメントは停止中です。