11月の予定(^_^)

こんばんは♪

夜はかなり寒いですね〜

風邪ひいちゃう(>_<)

11月の予定です↓↓

1日佐原ミナミボウル様チャレンジ

2日本八幡スターレーンチャレンジ

3日アイビーボウル加須様チャレンジ

8、9日PBAリージョナルツアー

13日本八幡スターレーンチャレンジ

15日アオキグランドボウル様チャレンジ

16日博多スターレーン「HONDAドリームカップ」

19日高尾スターレーンチャレンジ

23日サウンドボウル牛久店プロアマトーナメント

24日サウンドボウル牛久店様チャレンジ

27日本八幡スターレーンチャレンジ

29日オレンジボウル様チャレンジ

30日ピースボウル様チャレンジ

という感じです♪

この前BBQするのに、野菜を準備したんだけど、

初めてかぼちゃ切ったら全く切れなくてびっくり(笑)

ギブアップして母に切ってもらいました(・・;)

image

かぼちゃ…ハロウィンですね♪

11月の予定(^_^)」への10件のフィードバック

  1. りりー

    かぼちゃは、包丁の背に手を添えて、体重を乗せてぐりぐりと押し切るべし!
    全部を一度に使うなら、丸ごと電子レンジでチンして少し柔らかくすれば楽に切れるよ。

  2. ががげごん

    風邪ひかないように。
    手切らないように。
    月の半分移動でチャレンジバテないように。

    では。

  3. よし

    カボチャ切ったらって、切ってないんだよね(笑)
    腰は大丈夫かな?(*_*)
    ハードスケジュールだけど気を付けてちょーだい(^^)

  4. Nori-M1029

    夕紀ちゃんオハヨー!
    な~んだ、オッ自分の誕生日にブログ更新してくれた~と思ったら足利スターレーンチャレンジじゃなかったんだ…残念。
    とりあえず土曜日のチャレンジではいつも通りサインや写真、千社札など色々とお世話様&お疲れ様でした♪
    スコア的には6ゲームで半分良くて半分悪いと言う中途半端でしたが何とか飛び賞に引っ掛かったのでマァ良しとするか☆彡
    11月もチャレンジ沢山あるケド体には十分注意して頑張ってネ┏○ペコッ

  5. アツキー

    おぉぉ~ヽ(;▽;)ノ

    29日はオレンジボウルでプロチャレですかぁ(^O^)

    ちと遠いですが、これは絶対いかねば
    楽しみにしてまぁ~す(*´ω`*)

  6. cocoa

    南瓜は煮付けで食べるのが一番。
    料理はお母さんにお任せランチ笑^_−☆

  7. 551

    30日お待ちしております(*_*)
    自分でもカボチャ切って煮付けできるんだけど…(*_*)
    リリーさんのおっしゃる通り押さないと切れないんだよね(*_*)
    次回ガンバ(*_*)

  8. たかたかし

    スポーツ選手なので、包丁など危ない事は、なるべく避けた方が懸命かと思います。

  9. 高橋 忠明

    お疲れさまです(^^)/

    PBAリージョナルツアー、頑張って下さいねー(^^)/

    その他にも、プロアマやチャレンジなど、たーくさんありますが、ひとつひとつを大切に、楽しんで下さいねーo(^-^)o

    自分も、大会続きになりますが、がんばりまーす(^^)/

    釣りですが(`・ω・´)フィーッシュ!

コメントは停止中です。