今日は高尾スターレーン

こんばんは!

リージョナルツアーscorpionオープン終わりました(^ ^)

2日間どちらも全然ダメでしたー。

今回も難しかったなぁ…

ウィメンズスコーピオンオープン優勝は、みくちゃん!

image

可愛いー♫

スコーピオンオープン優勝は、しんばた選手!

すごかったー!

 

どちらも決勝で敗れた由美ちゃん↓笑

image

頑張ったね♫

 

2014年のリージョナルツアーが終わりました!

みんなが出れるトーナメント(^ ^)

皆様どうでしたか?!

スポンサーになってくださったDHC様には

感謝の気持ちでいっぱいです!

来年も開催されるといいですね♫

 

 

今日は高尾スターレーン」への7件のフィードバック

  1. りりー

    ミス・シルバーコレクター由美、ですね(笑)
    夕紀ちゃんもいつかは、シルバー、じゃなくってゴールド、1等を取ろうね!
    あ、PBAのFacebookでは、Yumiじゃなくて、Mayumiになってるよ。

  2. ががげごん

    臨死体験しました。
    でも、まだ生きてますけどね。
    秋吉プロ、全然ダメじゃなかったです。
    ほとんどの人が満足できていない大会。
    その中での数値は流石です。

    年末の高尾行こっかな~

    では。

  3. よし

    2日間お疲れ様!
    見てるだけでも難しい~(* ̄∇ ̄)ノ
    後ろで目をつぶってたのは、寝てたのではなく
    長いまばたきです!(笑)
    2日間投げてる方が楽かもと思えるくらい
    脹ら脛パンパンでございます。まだ、中々疲れが取れまへん(*_*)
    あんな朝からボウリングしちゃいけません(/–)/

  4. Nori-M1029

    夕紀ちゃんオハヨー!
    リージョナルツアー一年間大変お疲れ様でした♪
    LBOがなくなってもう夕紀ちゃんが出られる大会もなくなっちゃうと不安に思っていたケドDHCがまたスポンサーに戻って来てくれてホッと一安心だったからネ☆彡
    来年のツアーも応援しているから成績を残せるように頑張ってネ\(^o^)/

  5. ひつまむし

    ががげごんさん、

    臨死体験聴きたいです。
    怪我はなかったのですか、
    よろしくおねがいします。

  6. アツキー

    リージョナルツアー 大変お疲れ様でしたm(_ _)m

    今日から チャレンジラッシュですね(^-^)

    それしてもこの過密スケジュール。。。
    秋吉プロ 本当にタフですね(°д°)

    体調崩さないようにがんばって下さいね(*^^*)

コメントは停止中です。