日別アーカイブ: 2014年11月29日

12月の予定

遅くなっちゃった〜(>_<)

 

12月の予定です↓↓

6.7日 出雲会館センターボウルさんチャレンジ

13日 ウニクスボウルさんチャレンジ(漆崎pと)

14日 「中丸カップ」寒川セントラルボウルさん

20日 相模ファーストレーン「フェニックスフェスティバル」

21日 アイビーボウル加須さんチャレンジ

23日 本八幡スターレーンクリスマスチャレンジ(スタッフまいちゃんと)

24日 平和島スターボウルさんクリスマスチャレンジ(土屋p.漆崎pと)

25日 本八幡スターレーンクリスマスチャレンジ

27日 相模野ボウルさんチャレンジ(土屋pと)

28日 相模原パークレーンズツキイチダブルス打ち上げチャレンジ

29日 本八幡スターレーン今年最後のチャレンジ

30日 高尾スターレーンマラソンチャレンジ

 

です!!

12/24の平和島スターボウルさんクリスマスチャレンジでは

参加プロみんなコスプレするよー♫

恥ずかしいから、みんなもサンタになろー笑

 

12月も楽しみましょうね〜♫♫

 

 

盛岡スターレーン

25.26日は盛岡スターレーンに行って来ました♫

今回の目的は盛岡スターレーンのCM撮り!

image

 

12月中旬以降に放映らしいので、岩手の皆様見たら教えて下さいね(^ ^)

チャレンジも開催したんですが、ゆる〜い感じで楽しかったです♫

盛岡今年2回目だからホームな感じだった(^_^)

今回は美味しいもの食べれたし、美味しいお酒買ったし、岩盤浴行ったし

忙しかったけど充実した一泊二日でした♫

image

 

大好きな「大吟醸 生原酒」も買えたし

美味しいリンゴも買えました(^ ^)

出会う人達がみんな良い人過ぎて、感動しました( ;  ; )

岩手の人優しい〜。

ありがとうございました♡

 

今日は名古屋へ!

オレンジボウルさんでチャレンジです♫

明日は大阪の初めての

ピースボウルさんでチャレンジです♫

ドキドキ…

皆様のご参加お待ちしてます♫

遊びに来てね(^_^)