日別アーカイブ: 2014年11月25日

11月もいっぱい続き

23日はサウンドボウル牛久店さんで

「サウンドボウルプロアマトーナメント」に招待して頂きました!

難しいコンディションでしたー。

でもだから面白かったし、勉強になりました!

結果は4位!自滅したー( ;  ; )

ゆかさんは2位で悔しそうだったな!笑

あゆみも予選通過してました(^ ^)

 image

 

優勝はリージョナルに続き、浦野みくちゃん!

すご〜い♫

サウンドボウルの皆様素敵なトーナメントを

本当にありがとうございました!

 

24日はプロアマ記念チャレンジでした♫

コンディションも違って投げやすくて、楽しい人たくさんいて

楽しかったーー♫

ご参加ありがとうございました♡

今日は急いで準備して盛岡スターレーンへ!

急ですが今夜チャレンジやります♡笑

20時からですよー!

お待ちしてます(^○^)

 

11月もたくさん

15日アオキグランドボールさんで

岡田ゆうきちゃんとのWゆうきチャレンジがありました!

ゆうきちゃん若くて、可愛らしくて、上手くてで、ステキ♡

image

楽しいチャレンジでした(^ ^)

 

 

16日博多スターレーンで

「第2回HONDAドリームカップ」が開催されました♫

第1回も凄かったけど第2回も凄かった!!

たくさんの参加者でバイクや自転車などの豪華な賞品!

逸見プロがパーフェクトを見せてくれたり

image

凄く盛り上がってました(^ ^)

私も本当に楽しかったです♫

ご参加下さった皆様ありがとうございました♡

 

 

19日高尾スターレーンでチャレンジで

水曜日の代理レッスンが終了しました(^ ^)

約2ヶ月参加してくれた皆様ありがとうございました!

練習頑張ってねー♫

image

可愛い女の子達にお手紙貰いました♫

可愛すぎて、嬉しすぎる!

高尾は寒かったけど毎年紅葉が素晴らしくキレイなんですよねー♫

紅葉すきー!!