11月もいっぱい続き

23日はサウンドボウル牛久店さんで

「サウンドボウルプロアマトーナメント」に招待して頂きました!

難しいコンディションでしたー。

でもだから面白かったし、勉強になりました!

結果は4位!自滅したー( ;  ; )

ゆかさんは2位で悔しそうだったな!笑

あゆみも予選通過してました(^ ^)

 image

 

優勝はリージョナルに続き、浦野みくちゃん!

すご〜い♫

サウンドボウルの皆様素敵なトーナメントを

本当にありがとうございました!

 

24日はプロアマ記念チャレンジでした♫

コンディションも違って投げやすくて、楽しい人たくさんいて

楽しかったーー♫

ご参加ありがとうございました♡

今日は急いで準備して盛岡スターレーンへ!

急ですが今夜チャレンジやります♡笑

20時からですよー!

お待ちしてます(^○^)

 

11月もいっぱい続き」への6件のフィードバック

  1. よし

    お疲れ様!!
    ブログ詰め込んだねぇ(/–)/ 盛岡楽しんで
    気を付けてお帰りをー!(^_^)

  2. アツキー

    秋吉プロ お疲れ様ですm(_ _)m
    う~ん相変わらずお忙しい日々ですね(*_*)

    今週はオレンジボウルでプロチャレですね
    僕も参加しますので、とっても楽しみでーす(^-^)

    まだまだ下手っぴですけど、善戦できるようがんばります(^_^;)

  3. ブログにコメントするのすごく久しぶりだ(笑)
    今週末は待っとるでよ( ^ω^ )

  4. まっき~

    サウンドボウルプロアマトーナメント4位 頑張ったじゃないですか。
    夕紀プロの切れのよいフォーム大好きです。
    「盛岡」チャレンジとごはん 楽しめましたか(^_-)-☆

  5. たかたかし

    客商売は、常にお客さんに愛想良くしてないといけないので、少し疲れる部分もありますね。同業者(一応趣味での歌手)ですが、24日のディナーショーでは、小柄なマネージャーを叱りつけたりしてました。昨日のTV収録では、
    その報い?で歌詞の一部を間違えました。そのままオンエアされてしまいます。お客さんの受けは良かったです。
    秋吉プロは、嫌な顔をされたり、プロチャレの後、関係者に 「おめーよー。」とか言われたりしないので、感心しています。見習いたいと思います。

コメントは停止中です。