盛岡スターレーン

25.26日は盛岡スターレーンに行って来ました♫

今回の目的は盛岡スターレーンのCM撮り!

image

 

12月中旬以降に放映らしいので、岩手の皆様見たら教えて下さいね(^ ^)

チャレンジも開催したんですが、ゆる〜い感じで楽しかったです♫

盛岡今年2回目だからホームな感じだった(^_^)

今回は美味しいもの食べれたし、美味しいお酒買ったし、岩盤浴行ったし

忙しかったけど充実した一泊二日でした♫

image

 

大好きな「大吟醸 生原酒」も買えたし

美味しいリンゴも買えました(^ ^)

出会う人達がみんな良い人過ぎて、感動しました( ;  ; )

岩手の人優しい〜。

ありがとうございました♡

 

今日は名古屋へ!

オレンジボウルさんでチャレンジです♫

明日は大阪の初めての

ピースボウルさんでチャレンジです♫

ドキドキ…

皆様のご参加お待ちしてます♫

遊びに来てね(^_^)

 

 

 

 

盛岡スターレーン」への3件のフィードバック

  1. 子供の頃のタカノハナ

    盛岡でのチャレンジ観戦させていただきました。いやあ〜、美人で躍動感があって素敵な方でした。

    これからもケガに気をつけて全国のファンや子供たちに元気を分けて下さいね。陰ながらずっと応援してます!

  2. konno

    盛岡お疲れ様でした。本当は行かないふりしてドッキリさせようって思っていたんですよ!そしたら突然Nさん現れてすぐに見つかっちゃった。ドッキリ失敗でした^_^;
    また来てね

コメントは停止中です。