12月の予定

遅くなっちゃった〜(>_<)

 

12月の予定です↓↓

6.7日 出雲会館センターボウルさんチャレンジ

13日 ウニクスボウルさんチャレンジ(漆崎pと)

14日 「中丸カップ」寒川セントラルボウルさん

20日 相模ファーストレーン「フェニックスフェスティバル」

21日 アイビーボウル加須さんチャレンジ

23日 本八幡スターレーンクリスマスチャレンジ(スタッフまいちゃんと)

24日 平和島スターボウルさんクリスマスチャレンジ(土屋p.漆崎pと)

25日 本八幡スターレーンクリスマスチャレンジ

27日 相模野ボウルさんチャレンジ(土屋pと)

28日 相模原パークレーンズツキイチダブルス打ち上げチャレンジ

29日 本八幡スターレーン今年最後のチャレンジ

30日 高尾スターレーンマラソンチャレンジ

 

です!!

12/24の平和島スターボウルさんクリスマスチャレンジでは

参加プロみんなコスプレするよー♫

恥ずかしいから、みんなもサンタになろー笑

 

12月も楽しみましょうね〜♫♫

 

 

12月の予定」への10件のフィードバック

  1. ががげごん

    いっぱい参加したいけど、
    月に3回までしか会えません。

    お身体に気を付けて。

    では。

  2. 高橋 忠明

    コスプレっすかー?
    どうせ恥ずかしいなら、思いっきり恥ずかしいの、お願いしまーす(^^)/
    年末にかけて、思いっきり忙しいみたいですが、体調管理をしっかりとしてくださいませ。1日1日をしっかりがんばってー(^^)/

  3. テディーちゃん

    今年もあと少しで終わりか〜早いな(^_^;)

    この頃チャレンジにあまり参加出来てないから12月は楽しみたいね(^^)

  4. アツキー

    今年も早くも年末、そしてクリスマス尽くしですなぁ~(゚o゚;;

    また一段と寒くなるみたいなので、体調崩さないように
    がんばって下さいね~
    冬は滑りやすので足元にもお気を付けて(^_^;)

    なかなかそちらには行けないけど、応援してまーす\(*⌒0⌒)♪

  5. よし

    とりあえず28日以外は完了!!
    後は仕事にならないように神頼み(^_^)

  6. cocoa

    年末も忙しいですね。
    体調に気をつけて新しい新年を迎えて下さいね。

  7. たかたかし

    秋吉プロのサンタさん姿はとても見たいです。かわいいしね。この日をボーリング復帰日に合わせて、試投してみようかと思っています。歌の仕事もなさそうだし。風邪などひかれない様に頑張られてください。

  8. まさくん

    ↑↑↑↑↑
    すいません。携帯がおかしく変な事になっちゃいました。
    30の高尾スターレーン行けそうなんでまた行きます。
    前日も行けそうなら本八幡に遊びに行きます

コメントは停止中です。