名古屋と大阪

11月29日は名古屋のオレンジボウルさんチャレンジへ、

30日は大阪のピースボウルさんへチャレンジへ行って来ました(^ ^)

おっきい雪だるまー♫

オレンジボウルさんではもう顔を覚えた方が

たくさんで楽しかったです!

 

ピースボウルさんへは初めてだったので緊張してたんですが、

関西の知ってる顔がたくさん!!

嬉しかった〜♫

かわいいツリーがあったよ!

2日間ご参加下さった皆様

ありがとうございました♡

次に関西に行くのは2月のKBCの予定です(^ ^)

また楽しみにしてます♫

 

名古屋と大阪」への5件のフィードバック

  1. まさくん

    KBCでお待ちしてます( v^-゜)♪
    負けませんからね~(~▽~@)♪♪♪笑

  2. アツキー

    オレンジボウル チャレンジお疲れ様でしたm(_ _)m

    初めてお目にかかることができ、
    実力・ビジュアルともに感激しっぱなし(゚o゚;;
    色々な人と気さくにお話する人柄にも
    「いいひとだなぁ~☆」と感動しきりでした(*´ω`*)

    サインねだりで嫌な顔もせずに、シャツにまでサインを頂き
    ありがとうございます♪
    これ着て頑張って練習に励んでおります(*^_^*)

    遠いですけど、また名古屋にもきてくださいねぇ~

  3. よし

    遠征チャレンジお疲れ様!
    また、今週からチャレンジだらけ(笑)よろしくねー!

  4. ザ・グレート・カブキ

    秋吉プロはみんなのアイドル?改めて見直しました。

  5. りりー

    写真に必ず食べものを潜ませている食いしん坊のゆーきちゃん(笑)
    お腹が空くやん(^_^;)

コメントは停止中です。