寒いですね〜

13日はウニクスボウルさんでチャレンジ

 

今回は漆崎Pとでした!

楽しかったけど、全然打てなかったー(ーー;)

次は1月24日にまた行くのでリベンジしたいなー♫

 

14日は寒川セントラルボウルさんで『中丸機工プロアマトーナメント』

トーナメントなんだけどワイワイみんなと楽しく投げられて

最後は真剣に!って感じで面白かったです♫

決勝は土屋Pvs福原Pで、土屋Pの勝ちー!

福原Pもかっこよかった(^ ^)

私は3位!最近勝負弱いなー。

 

明日はいよいよ相模ファーストレーンで

フェニックスフェスティバル!!

参加予定の皆様、たのしみましょうねー♫

 

 

寒いですね〜」への3件のフィードバック

  1. よし

    お疲れ様!!明日は例の物を
    作りに行くでー!クリスマスは間に合わないけどその次ぎにお待ち下さいませ(^o^)v
    秋吉フリークは忙しい(笑)

  2. アツキー

    寒川セントラルに続き、またしても^^;
    ボウリングって難しいぃ(*_*;

    でも常に上位☆ 流石ですね♪

コメントは停止中です。