おはよー

相模原に向かってます♫

image

 

最近TULLY’Sのハニーラテが好き過ぎて毎日飲んでます♡

今日もゲット!

幸せ〜♫

本日の16時からレッスン、19時からチャレンジ

まだ若干の空きがあるそうです!!

みんな遊びに来てね〜(^_^)

 

 

おはよー」への3件のフィードバック

  1. アツキー

    幸せそー♪
    秋吉プロの笑顔にまた癒されるなぁ(*^^*)

    また一段と寒いので、お身体に気をつけて下さいね
    僕は最近投げすぎで、ボロボロです^^;

  2. たかたかし

    足の怪我で、今年は一度も秋吉プロにも会えませんでした。残念。来年からボリングを再開する予定ですが・・。
    プロはやはり「人気」と「ギャラ」が大切だなあーと感じます。私事で恐縮ですが、大みそか夕方からやっているかったるい歌番組、TV東京「年忘れにっぽんの歌」に 「敏いとうとハッピー&ブルー」のメンバーとして出演します。
    「星降る街角」です。ギャラをくれ!

  3. うちだゆうじ

    今日(12月27日)さがみ野ボウルでのチャレンジにエントリーしています。
    チャレンジアップは考えていません。
    お会いできるのを楽しみにしています。

コメントは停止中です。