バレンタインデー

こんばんはー♫

今日は寒いね!!帰り道つらかったー!

最近寝ても寝ても寝足りない(>_<)

 

今日ももう眠いから寝たいけど、Blogそろそろ書かないと

みんなに心配されちゃうから書くよ♫

今日はバレンタインデーだね!

AKYメンバーにあげたけど、今までで一番いいできだったなw

みんなももらえるといーね!

今日は麻衣さんゆかさんと遊ぶよ♡楽しみ〜

チャレンジの予定は、

また今度書くね♡

みんな風邪ひかないよーにねーー

おやすみーー♡

 

 

バレンタインデー」への18件のフィードバック

  1. りりー

    ゆーきちゃんから貰える人がうらやましい~(´д`)
    今のところ義理で事前に1個だけ(^_^;)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      今日もらえるかなー♡

      ゆーきのは雑すぎてみんな苦笑いだったよw

  2. ががげごん

    僕は、冬の間基本的に24時間目が覚めた!ってことはありません。
    唯一ボックスに入った時くらいですね、起きているのは。
    で、40過ぎてもときめきたいじぇ~~

    では。

  3. よし

    リーグお疲れ様!
    ブログそろそろ過ぎだね(^^;
    次のチャレンジ
    まで風邪引かないよーにね(^^)

  4. kelmo

    バレンタインデーのお菓子出来たで!なかなの出来かな!
    月曜日あげる

  5. Konno

    夕紀ちゃんお久しぶりです!
    冬眠から覚めてそろそろ遠征シーズン!
    また遊びにいきま〜す*\(^o^)/*

  6. Nori-M1029

    夕紀ちゃんオハヨー!
    2ヶ月近くも更新はないしスターレーンのスケジュールも1月は載ってなかったから体調でも崩したかボウリングやめちゃったかとかまさか死んじゃったとか最悪のことまで考えてヤキモキしちゃったヨ(。>ω<。)
    そう言えばまだ夕紀ちゃんに新年の挨拶もしてなかったネ?
    明けましておめでとう、今年もヨロシク♪
    今年は何回足利スターレーンチャレンジで会えるのかな~楽しみにしているヨ☆彡

  7. アツキー

    お疲れ様でーす(*^_^*)

    ちょこちょこチェックしてるけど、
    更新ないんで、早く戻ってきて~( 」´0`)」
    っと心配してました(*_*)

    今年もチャレンジでお会いしたいので、
    いいとこ見せれるように、練習がんばります(*´∀`)

  8. テディーちゃん

    相変わらずインカメラ上手だねーw

    あ!チョコありがとう!
    最初差し入れかと思ったくらい
    ホントに今までの人生の中で一番いい出来だったよ(笑)

  9. 焔白夜

    はじめまして^^、前に一度牛久でプロ・アマと-ナメントであって秋吉さんかっこいいなあと思って^^今度本八幡のリ-ぐせん見に行きます^^ぜひ教えて欲しいです><連絡しましたいきなり会いに行くのもと思って,あとAKYリ-グっていうか秋吉さんのリ-グ募集終わりましたよね?

  10. 焔白夜

    今度会いに行きますのでおねがいしますね><チョコ持っていきますね遅いですが

  11. cocoa

    夕紀ちゃん!北海道の地酒、北海道ワイン、
    それとNHK朝の連続ドラママッサンで有名な竹鶴ピュアモルトと交換しませんか?笑

  12. 猪木圭介

    今年は不作の年でしたわ。夢でもいいから秋吉プロからもらいたかったなー。ワシは、奥歯の治療が終了したら、ボーリングに復帰しますわ。年齢と共に”艶”が出てきたなあ。感心感心。兄貴の元女房は、賠償美津子だよ。

  13. お兄〜

    ずいぶん久しぶりのBlogだなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3てっきりやめたのかと思ったぜ(=゚ω゚)ノ元気そうだな(ー ー;)最近見ないうちにオトナっぽくなったな(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントは停止中です。