日別アーカイブ: 2015年6月26日

今日もお疲れー

こんばんは!

今日はチャレンジとリーグがあったんだけど、調子良くなくてすごく凹みました〜。先週風邪ひいてから調子が戻らない(泣)そして、まさかの出来事もおきて一日中どんより…(T ^ T)

 

でも美味しいお寿司食べに連れて行ってもらえて幸せでした♡

 

あと、お仕事終わって練習してたら300でた♡

ヨーロピアンだったけどね(^.^)

あとあと、お家帰ってご飯無いなーって思ってたら、この前知立イーグルボウルチャレンジで名物を買ってきてくれた方からもらったきしめんと味噌煮込みと、今日チャレンジに北海道から来て参加してくれた方からもらったチーズケーキがあって、どちらも美味しくて幸せでした♡

今日一日凹んだけど、なんかみんなに励まされてるみたいにいい事たくさんあったから、頑張ろうって思えました(^ ^)

明日も頑張ろーねーー☆