日別アーカイブ: 2015年6月28日

今日は

昼間に相模原パークレーンズさんの、ツキイチダブルスリーグに参加させてもらいました♫

パーフェクトも出してたし、みんな上手だった!

リーグメンバーの皆さんと♡

   夜はフジボウルさんでフェニックスチャレンジ!

初めてだったけど投げやすくて、チャレンジすごく楽しかったっ♡♡

今度フジボウルさんで、「ミニリージョナルツアーフェニックスレイズオープン」が開催されます!!

挑戦してみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

 

あと、まいさんが来た〜!!

やっとゆうまくんに会えた〜♡

ちっちゃくてすごく可愛かった(≧∇≦)

赤ちゃんってほんとに癒しですねぇ♡♡

 

AKYリーグと明美プロ

先週の金曜日がAKYリーグの最終週でした♫

今回も楽しかった!!

次回は参加できなくなってしまったみきさん(泣)

最後にお姫様連れて来てくれました♡

リーグメンバーみんなデレデレ♡笑

すごく可愛かった〜♡

今週からまたリーグスタート☆新たな仲間も加わるのでまた楽しみです♫

 

土曜日は明美プロJPBA合格記念チャレンジ!

めでたかった〜♡ほんとステキ!!

「祝」の字がでかすぎちゃった(^^;

これから頑張って欲しいなぁ♡!!