今日は

昼間に相模原パークレーンズさんの、ツキイチダブルスリーグに参加させてもらいました♫

パーフェクトも出してたし、みんな上手だった!

リーグメンバーの皆さんと♡

   夜はフジボウルさんでフェニックスチャレンジ!

初めてだったけど投げやすくて、チャレンジすごく楽しかったっ♡♡

今度フジボウルさんで、「ミニリージョナルツアーフェニックスレイズオープン」が開催されます!!

挑戦してみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

 

あと、まいさんが来た〜!!

やっとゆうまくんに会えた〜♡

ちっちゃくてすごく可愛かった(≧∇≦)

赤ちゃんってほんとに癒しですねぇ♡♡

 

今日は」への9件のフィードバック

  1. タイラー

    相変わらずお忙しいですねぇ~(^^;;
    体調は少しは良くなったのかな?

    癒しもあってよかったですね♫

    僕もいつかパーフェクト出したい(><)
    でもボーリング2年生になったばかりなので、
    まだまだ日々精進ですな( ̄^ ̄)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      2年生だったらパーフェクトはこれからですね!楽しみ楽しみ♫頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

  2. Nori-M1029

    夕紀ちゃんオハヨー!
    昨日は足利スターレーンで藤井プロ浅田プロダブルチャンスがあったので参加してきたんだケド何とスターレーンの大会で初優勝しちゃいました♪
    4Gオフィシャルハンデ戦だったんだけどスコアはハンデ19で890と大会では初のプラスで初物尽くしでした☆彡
    では報告はこれくらいにして7月もお互いに頑張りましょう\(^o^)/

  3. Nori-M1029

    訂正です。
    藤井プロ浅田プロダブルチャンスではなくダブルチャレンジでした…変換ミスですm(_ _)m
    そしてダブルチャレンジでもなく実際はスペシャルチャレンジです重ねて訂正します┏○ペコッ

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      優勝すごいー!!
      おめでとー(^_^)♡

      私のチャレンジでも頑張って♫

  4. のぶ33

    SPLのツキイチダブルスに特別参加ですね、前回は代打ちで
    参加されていましたから、次節はレギュラー参加?でしょうか。

    日曜日の昼間は入間のアウトレット(FUJIBOWLのそば)に居て
    夜は相模原に戻りました、夕紀ちゃんと逆行動でした。密かに
    アウトレットで会えるかなと、期待していたけど、灯台なんとかでした。

    7月の高尾とSPLのチャレですけど、どっちかが参加でどっちかが
    見物になりそうです。第4週の土日は夕紀三昧になりそうです。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      レギュラーは無理かなー!

      入間のアウトレット知らなかったんですー(>_<)

      知ってたら行ったのにー!!
      チャレンジ終わってから聞きました泣
      次はいこーっと!
      25.26よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ほしー!ほしー!

      でもまずは結婚とかしないとなー(>_<)

コメントは停止中です。