無計画

こんばんは♫

今日は練習はおやすみしてトレーニングだけの日だったよ(^_^)

たまには美容室に行かないと!と、昼間行ってきました。でも無計画すぎた…笑

眠くて何も考えてなかった(^^;;

   中途半端な長さだったかなw

 

明日は本八幡スターレーンで、夜の坂本プロ練習会で、ワールドオープンのコンディションをひくんだって!

すごく投げてみたい!!のでちょっとだけ参加させていただく予定です♫

参加予定の皆様頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

無計画」への14件のフィードバック

  1. タイラー

    確かにそんなときは超眠い(。-_-。)
    でも、どんな髪型でもお似合いだと思いますよ♫
    今度、チャレンジで会うのが楽しみ(^q^)

    ラウンドワンでもワールドオープンのコンディションでやってましたけど
    まったく打てませんでしたけど。。。(^_^;)
    ボールが滑りまくりで、スピード落とさないとノーヘッド連発でした(´・ω・`)

    ヘビーオイル用のボール買おうかなぁ~と迷い中(-。-;

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      みんな打てないって言ってました(>_<)
      どんなだろー!!

  2. よし

    おはよ!らしいと言えばらしいけどね( ̄□ ̄;)!!髪切った話久しぶりな感じ
    ワールドオープンのコンディション
    練習出来るのはいいね

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      髪切ったけどあんまり変わってないから大丈夫!!

  3. りりー

    ゆーきちゃん、ステキ!
    ショートボブも見てみたい気もするなぁ。
    きっと似合う!筈(^^)/

  4. kelmo

    髪少し短くなってる!けど、ワールドオープン(WTBA Tokyo ’15)のパターンは長いよ!
    先週の教訓生かして今日は800は打ちたいなぁ。

  5. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんにちは!
    日曜は藤井プロが最終ゲームで一緒に投げて梨奈ちゃんとは一緒に投げなかったから別に意識しなかったから良かったケド夕紀ちゃんのチャレンジだと意識しちゃうからもしまた足利スターレーンに来た時も多分ダメ駄目だと思うヨ?
    でも身内だけのリーグ戦じゃなくてはハンデ戦とはいえスターレーンの大会で優勝したのは自信になると思うからこれで一皮剥けて夕紀ちゃんが一緒でも良いスコアが打てるカモ知れないネ♪
    ではまた近いうちに足利スターレーンのチャレンジで会えるのを楽しみにこれにアグラをかかずにより一層精進して腕を磨いておきますネ☆彡

  6. 牧平誠純

    ゆうきちゃんこんにちは。FacebookとTwitterでお世話になってます。髪型とても良いですよ。よく似合ってます。こらからもボウリングを盛り上げてくださいね。(^^)応援してます。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      こんにちはー!

      ありがとうございます♫

      楽しみましょうねー( ´ ▽ ` )ノ

  7. けんじった

    夕紀ちゃんにまた会いたいです。口元かわいいですね。少しは上手くなった僕を夕紀ちゃんの前でお見せしたいです。夕紀ちゃんかわいいので一目惚れしてしまいますよ。(*^¬^*)

コメントは停止中です。