もうすぐ神戸!

やっぱりいまいちだったから

今日また美容室へ!

前髪切る予定じゃなかったけどきったったー♫

うちの部長と支配人は全く気付いてくれなかったー!そんなもんよねーw

なんかみんなに笑われたー

まぁ8月にはリージョナルも始まるしね!!

 

今週末は、神戸〜♡♡

7/5は神戸ボウリング倶楽部さんに伺います!!

参加予定の皆様宜しくお願いします( ´ ▽ ` )♡

 

もうすぐ神戸!」への20件のフィードバック

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      気がつかなねーー!!

      美容室で眠すぎて、寝て起こされて寝て起こされてをずーっとやったのっ!(・Д・)ノ

  1. りりー

    多くの男は、女子の微妙な髪の変化に気付かないもんだよ。
    だから、猛烈にアピールしないと(笑)

  2. よし

    前乗りしたんだね!
    気に入らないと言っても
    あっち切ってこっち切ってもう大変( ̄□ ̄;)!!
    今度会うときにはもう伸びてるなぁ(^^;
    ぱっつん?見たかった(笑)
    リージョナル始まるからの意味がよーわからん(*ノ▽ノ)ダハハ

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      前乗り?
      よーわからん!笑

      昔のヘアースタイルに戻りましたな( ´ ▽ ` )ノ
      またこけしになりたい♡

      1. よし

        答え、
        もうすぐ神戸って
        ホントに神戸に到着するのかと
        オモタ。
        チャレンジの日が近づいてるって意味と理解しました(*ノ▽ノ)

  3. さいたまの老人

    失恋すると髪を切るって言ってたけど・・・そうなの???

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      失恋したら切りたくなるんですかねー?

      私は気分で切りました♡♡

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ですよね〜!
      言っていただいてありがとうございます笑

  4. タイラー

    おぉ!思い切ったねぇ~(゚o゚;;

    気づかないんじゃなくて
    男性は意外と声かけるの苦手かも(^_^;)

    神戸遠征気をつけて~
    体調崩さないようにして下さいね(´・_・`)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      そうなんですかねー!!
      気付かれなくても全然いいんですけどね♫笑

  5. Nori-M1029

    しかし、前回が顔の下半分だけ、今回が顔の上半分だけとすごい写真の載せ方だネ…
    では8月からのリージョナル頑張ってネ♪

  6. けんじった

    明後日の2シフト目に参加する予定なので一緒に楽しみましょう。かわいい夕紀ちゃんがいるからボウリングどころではないかも。頑張ります。(^o^)v

  7. 牧平誠純

    こんにちは。中国地方に来られるご予定はありませんか?僕は福山市ですが福山市には5つもボウリング場があります。ですがなかなかプロの方がいらっしゃる機会も少ないのでぜひこちらにもお越しいただけたら嬉しいです。その時は必ず行かせていただきます。よろしくお願いします。

  8. くまモン

    昨日はお疲れ様でした!
    2シフトとも4ゲーム目に同BOXで楽しいボウリングできたし、色々話せて楽しかったです!

    10月も関西に来られるって事なので、絶対に参加するのでよろしくお願いします‼10月は夕紀ちゃんシールゲットしたいのでよろしく

  9. けんじった

    7/5(日)はかわいい夕紀ちゃんに逢えてドキドキしちゃいました。僕もしつこいくらい写真をお願いしましたが他の人はもっとすごいですね。一眼レフのカメラを持ってる人が夕紀ちゃんをバシバシ撮られてたからね。そっちの千葉県の方には行かれないので来年また神戸ボウリング倶楽部で逢いましょう。ボウリングも上手くなっていたいです。\(^o^)/

コメントは停止中です。