踊り子中

こんにちは!いい天気♡

この前リーグのお姉様方と女子会したよ!

女性の多いリーグってサイコー!!  

  
いつも楽しすぎます♫

あと、まいさんファミリーとゆかさんファミリーに混ぜてもらってBBQしたんだー♡

  
 可愛すぎてやばかった♡

がしかし、

恐るべき子供のパワー((((;゚Д゚)))))))

私の体はボロボロになりました笑

あと女の子っぽく、見た目で選んでしまったケーキ↓

 
すごいかぼちゃだった(~_~;)
今日は赤沢ボウルさんへ!

フェニックスチャレンジですよー

明日はトマトボウルさんですよー!

みなさん来てね来てね( ´ ▽ ` )ノ♡

待ってるからねーー!!

踊り子中」への6件のフィードバック

  1. まっき~

    お姉様方との女子会!楽しそうですね!(^^)!
    ボウリングを通じた夕紀プロの広がる輪(^O^)/
    特にお子様には大人気!
    きっと将来はいいママさんになりますよ(^-^;
    次の大会も頑張ってください。

  2. マスター

    ご無沙汰です(^o^)ツイートできるようになったので顔出してみましたv(・∀・*)

    そうそう、子供ってパワフルなんだよね…( ̄▽ ̄;)可愛いのだけど。まさに今実感中です(笑)

    でも楽しそうで何より。
    また、参加できそうなチャレに恵まれたら顔出しです。がんばれー!q(^-^q)

  3. よし

    おー
    楽しそうだね!
    お子ちゃま
    手加減しらないからね(^^;
    日曜は行くよー!

  4. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんばんは!
    確かに女子会は楽しそうだケド、ちょっと気になったのでコメしますが、タイトルの踊り子中って何かブログの中身と関係あるの~!?
    何だか、タイトルと内容がシンクロしていないように自分は感じて、気持ち悪くて思わず確認しちゃいました…
    と言う訳で、明日もチャレンジ頑張ってネ~オヤスミZzZz

コメントは停止中です。