静岡ツアー

昨日、今日フェニックスチャレンジご参加下さった皆様ありがとうございました(^ ^)

赤沢ボウルも、トマトボウルも久々で楽しかった♡

写真撮れなくて全然ないですが…

あゆみプロが髪の毛やってくれた♡

 

上手でびっくり!!ありがと♡

今日のトマトボウルにはシンチアも遊びに来てくれたよ!

赤ちゃんが、本物の天使だった∑(゚Д゚)

可愛すぎて、一瞬でとけた!!

  
笑顔がやばかった!!

みんなで帰りにハンバーグ食べに行ったよ!

 

まいさん…笑
まいさんのゆうまも帰り際グスクズも治ってニコニコで可愛すぎた〜♫

 
  
楽しい二日間でしたー♡

みんなありがとう!!!

静岡ツアー」への3件のフィードバック

  1. ががげごん

    お疲れさまでした。

    実は、僕も昔かわい~赤ちゃんでした。

    では。

  2. よし

    静岡ツアーお疲れ様!!
    ラストゲーム、ナイス引きです。(^○^)
    赤ちゃんも表情が、出てきて一番可愛い頃やね。また週末でーす!

  3. マスター

    夕紀ちゃんの髪型も赤ちゃんに負けないくらい似合ってるね確かに上手だな。

    お疲れ様です。
    無理せずファイト!

コメントは停止中です。