日別アーカイブ: 2015年10月11日

本八幡チャレンジ

今日は麻衣さんと本八幡でダブルチャレンジ♡

麻衣さん来て早々にハロウィンのコスプレさせられて訳も分からず面白かったよ♡笑

  
チャレンジも今日はみんなと凄く楽しかった‼︎

ご参加ありがとうございました(^ ^)

明日は、サウンドボウル牛久店さんで

麻衣さんと堀田プロとチャレンジです‼︎

ゆかさんがぎっくり腰で残念ながら欠席ですが、皆さんぜひ遊びに来て下さい♫

美味しいパンが賞品に出るらしい⁈

待ってます( ´ ▽ ` )ノ♡
最近お気に入りのスカート↓

  
デニムに見えるでしょー⁈

デニムじゃないんだよー‼︎‼︎

投げる時デニムはかたくてダメだから履けなかったけどこれなら平気ー♡

お気に入り(^ ^)

可愛いユニフォームが見つかるとテンション上がるね!!