日別アーカイブ: 2015年10月9日

幸せな時間

月曜日のリーグメンバーが

過ぎたけど、お祝いしてくれました♡

   
 
昔から応援してくれる父と母みたいな

大好きなリーグメンバーです♡幸せでした♡
 ↓わざわざ関西から持って来てくれた方が!

森伊蔵!!!(≧∇≦)

あとAKYメンバーがくれた

みんなが大好きなお菓子(笑)

 
↓神奈川から綺麗なお花が…♡

 
↓いつも仲良くしてくれるお姉様達も

お祝いしてくれました♡

 
   
友達と先輩達もお祝いしてくれた♡

   

↓わざわざ30本刺して下さり

ケーキが溶けてました(笑)

  
30代皆さんのおかげで

幸せなスタートでした(^^)

これからも頑張ります!

よろしくお願いします♡

カメレオン

10/3.4はサウンドボウル牛久店で

リージョナルツアーカメレオンでした!

私はどちらもダメでした(;_;)

練習がたりなくて、足が全く使えなかった‼︎

もっと練習頑張ろう‼︎

ウィメンズの方は弘子さんが優勝o(^▽^)o

  
勝負所のスプリットカバーしびれた‼︎

オープンの方は麻衣さんが優勝(^ ^)‼︎

 
 
↑おなじみの笑

メインの麻衣さんちっちゃい!笑

  
ゆかさん嬉しそうで可愛い♡

  
今回は応援だったけど、次は私達も

がんばろーねo(^_-)O

  
麻衣さんおめでとー♡

10日(土)は本八幡で

麻衣さんと私のチャレンジあるので

ぜひ遊びに来て下さい♫